ローダンセの思い゚・:,。*:..

kokoro book*

こんばんわぁflower1星

バタバタ忙しい日を過ごしております星

でも風邪など引いていなくて健康ですaya

だんだん温かくなって

夜の風も気持ちよくなって来ましたね星

昨日もレジンのお勉強に行って来ました♪

上の作品を作ってきましたぁ~ヌーピー♥

先生の教室でチャームを入れた人いなかったみたいで

kokoro*が初挑戦しましたsei

化学反応おこさなくて良かった(笑)

実は教室で使ってるレジンは

いつも使ってるレジンとは

種類が違うので作り方も全然違いますびっくりマーク

それがまたとても楽しいですハート

kokoro book*

先生から頂いたローダンセの押し花*花*

蕾がものすごく可愛く、

ピンクからシルバーにグラデェーションしてるみたいな色なんですよ☆

先生は「*花* 紫押し花の先生*花* 」でもあるので

アトリエにはいっぱいの押し花があるんですはーと

あんなにいっぱい作りたいキラキラ

kokoro*がドライにした

かすみ草も今回作品に入れてみましたうしゃぎ

材料から手間ひまかけて作るって素敵だなぁ~!!

って本当に心から思います嬉しい

kokoro book*

ローダンセの花言葉は

マルキラ☆温順・光輝・飛翔・情に厚い・永遠の愛マルキラ☆

だそうですsei

うさぎちゃんがローダンセを見つめている

その先はどんな想いがあるのでしょうかキラキラ

そうそうビックリマーク

前の記事のミニミニメモ帳に

色々なアイディアありがとうございましたハート

もうちょっと落ち着いたら

出来なかったkokoro book*ブログ

1年感謝プレゼント企画もできたらいいなぁーっと

kokoro*彼と相談してました雪

その時にkokoro book*の作品とこのミニミニメモ帳を

プレゼントできたらと思いますプレゼント

本当にいつもいつもありがとうございますスヌーピーらう``

最初の頃より更新があまり出来てませんがあせる

懲りずにまた遊びにきてくださるととても嬉しいですキュン

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする