☆kokoro book*×aneron☆

こんばんわぁ星

最近疲れ気味のkokoro*ですあせ
作品いっぱい作りたいなぁ~と思っているのですが、
疲れて家に帰ってくるとグッタリしてますshoko

でも、明後日は教室なので
たくさん学ぶ準備をしなくちゃにゃハート

タイトルにもあるのですが、
革の小物も作るkokoro*彼うし
こんな可愛いものを作ってくれましたびっくりマーク

kokoro book*

kokoro book*×aneronですメリーゴーランドキラキラ

革のミニミニメモ帳になってるのですaya♪

kokoro book*

色鉛筆やクレヨン、水彩絵の具などで絵を描いたりするのも
楽しいですよねヌーピー♥
そしたら小さな小さな絵本が出来上がりますよぉくま☆

ちょっとしたメモでも書き易いと思います☆

kokoro book*

1つだけkokoro book*のロゴ入りなんですが・・・きゅん

なんだか雑貨屋さんで売ってるみたいで、
自分のロゴが入ってると感動しますねsao☆星

革は持ってるとだんだん馴染んでいってくれるので
魅力的ですよねキラ

レースなどつけても可愛いと思うのですが、
どうでしょう?red

彼は「シンプルがいいんではないのぉ!?」と
呟いていましたが(笑)

皆さんどっちがいいと思いますか?♪
ぜひご意見聞かせてくださいheart

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする