森ガールさん・:,。*:

kokoro book*

こないだのオーダーで特別にお作りしたスリーピンらう``

Pinky Magic*のくみくみちゃん

と交換会した時に作ったきり
スリーピンは作ってなかったのですが今回2回目の挑戦星

正直な感想は【時間がかかるぅ~(><;)】ですね(笑)

kokoro book*

今回は白鳥の湖の宝石を縫い付けてみましたハート
今はビーズ刺繍が大流行中だから
乙女としては目がキラキラしてしまいますよね( ´艸`)ラブラブ

kokoro book*はあんなに精密には作れないので
ビーズ刺繍の作家さん達大尊敬ですキラキラ

kokoro book*

つけてみると
存在感は抜群です(笑)

お店に納品できるぐらい制作出来ないのですが
もうちょっと効率よく作れるようになったら
納品してみたいと思いますハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする