Newバックチャーム&ブローチ*:..。o○☆

今日は雨で少し寒いですね雨2

メリーさんの企画展の納品が出来たので
すっごく気が抜けています(笑)

でも、明日のショップの準備もコツコツやっていました星
明日までUPする作品の紹介が出来るかわかりませんがあせる
なるべくご紹介出来るように更新したいと思います音譜

新しく作ったバックチャームとブローチをご紹介させてくださいキュン
kokoro book*のネットショップにUP予定ですはぁとv

kokoro book*

kokoro book*

バックチャームを作りたいびっくりマークと前の記事で呟いていましたが、
作れました~ラブラブ

kokoro book*

kokoro book*

ぷっくりハートの物語レジンで制作してみました雪
大きさがちょうどいい感じで邪魔にもならずに良いと思いますハート

夏用のバックにつけてみるとこんな感じになりますflower1

kokoro book*

kokoro book*

レジンは透明で涼しげだから
これからの季節大活躍ですよねぇ~ラブラブ

メリーメリーさんにもバックチャーム2点納品しています花
HPに紹介されていますのでお暇な時
「どんなのかなぁ~」と覗いて頂けたら幸いです( ´艸`)
kokoro book*

http://dia2011.merimeri.jp/

そして今回初ブローチを作ってみました嬉しい

kokoro book*

kokoro book*

しずくのペンダントをブローチにしてみましたキラキラ
上のリボンブローチ金具が凄く可愛いんですaya

そして形が違うバージョンも作ってみましたはあと

kokoro book*

kokoro book*

ハートのブローチですラブラブ
ちょっとシンプルなので何かのアクセントにつけてもらうと
とっても可愛いと思います(°∀°)b はぁと

委託先のお店にも補充が出来るように
制作したいと思いますくま ☆

明日のショップOPENの準備も頑張ります☆

何か気になる作品があれば嬉しいです音譜
ショップは明日23日21時OPEN予定です(^-^)/

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする