大人可愛い♪

こんにちわぁflower1

少しずつ暖かくなってきましたね(´∀`)dot04

kokoro book*も春の新作なんて作っちゃってますayaはぁと
今回ご紹介させていただくのはこちらのペンダント!!

kokoro book*

前に「大人の女性にも身につけてもらえるシンプルシリーズを作りたい♪
と言っていましたが、それの新作になります☆

キラキラもいいけど、程よいキラキラで
aya大人可愛いayaのテーマで作ってみました星

このペンダントは裏もすごく素敵なんですよぉ音譜

kokoro book*

ねっラブラブ 見えない所まで可愛いっていいですよね( ´艸`)ハート

これだけじゃないんですびっくりマーク

横も王冠ティアラみたいで可愛いんですよぉ~にゃハート

kokoro book*

ねっラブラブ ねっラブラブ 可愛いでしょ(≧▽≦)(笑)

チェーンの長さは短めの40cmなので
デコルテが出るお洋服などを着た時につけると
すっごく可愛いですキュンラブラブ

kokoro book*

試着がkokoro*で申しわけないのですがあせる
少しでもイメージが湧いて頂けたら幸いですaya

まだこの1つしか完成してないのですが、
アンティークカラー(金古美)も作っていこうと思いますきらきら

他にも春らしいお花のピアスを作りました*花* 
後日UPしたいと思いますので
良かったらまた遊びに来てくださいねきらきらハート

ネットショップもそろそろOPENしたいので
少しづつ準備して行こうかなと思っていますちら・・

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする