Otogi*zaさんへ行けない方へ★゚・:,

おはようございます星

昨日はパパが久しぶりのお休みだったので
ベビー用品の下見に行ってきましたドライブはぁー
久しぶりのドライブだったのでヘトヘトにあせる

夜10時にはkokoro*家はみんな就寝しました(笑)
なので今日は朝から色々活動しております♪2

そして今日はお知らせを!!12

14日に2回目のOPENを迎えた
Otogi*zaさんのイベント【乙女のリボン展】リボン

なんと!!!!!

行けない方のためにと
ネットショップもOPENしてくれましたぁ~くまハート

参加作家さん達の作品の一部が
購入出来ちゃうんですよぉ音譜

この機会にぜひぜひotogi*zaさんのネットショップを
覗いて見て下さ~いちら・・

kokoro book*

kokoro book*

http://www.otogiza.com/creators/cat68/

kokoro book*の【物語小物ケース】と【ピアス】も
販売可能になっておりますので、
気に入ったものなどがありましたら
お嫁にもらってくださると
とても嬉しいですハート

その作品を紹介したブログ記事はこちらです↓heart

【ピアス】
http://ameblo.jp/kokoro-book/entry-11213809085.h

【物語小物ケース】
http://ameblo.jp/kokoro-book/entry-11214542136.h

さぁーさぁーヽ(;´ω`)ノ
ゴールデンウィークの催事の納品日が迫ってきてますあせる
きっと参加される作家さん達も「間に合うのかはてなマーク」と
同じドキドキを感じてるはず(笑)
「1人じゃないないんだぁー><;」と気合を入れて頑張ります*花*
催事のお知らせも後日UP致しますね花

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする