.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.今月OPENしたicohiさんのお店…

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+ . 今月OPENしたicohiさんのお店littlehome(@littlehome_sendai )さんにてアクセサリー販売会が開催されます♪꒰✩’ω`ૢ✩꒱ . . 仙台の作家さんたちが集結するアクセサリー好きの方々にはたまらないイベントです´。・・。)ノ♡。. . . 昨日、納品に行ってきたのですがicohiさんの作り出す作品の雰囲気そのものな素敵なお店でした♪ . . 店内のお写真はブログでご紹介しますのでプロフィールからぜひ読みに来てください~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) . . 大人アクセサリーが豪華絢爛に並ぶ中…果たしてkokoro bookのアクセサリーがマッチするのか… . . けっこう不安が付き纏いましたが…(;▽;)icohiさんどうにかして下さると思います(笑)←おいw . . 素敵大人アクセサリーのついでにでも見て頂けたら幸せです꒰ ´͈ω`͈꒱ . picのネックレスは新作で作りました♪ . . このネックレスに思い出が✼ コーヒーフェスの2日目、私は違うイベントで出られなかった時、彼女へのプレゼンにと購入してくれた男の方が来てくれたと、はなうたちゃんから聞きました* . . その場で値札を切って着けてってくれたって聞いて、もう涙が出そうなくらい嬉しくて(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭) . . 男の子2人組?がずーっと悩んで違うお店行ってまた戻って来てくれて作品を購入してくれたとか…そんなエピソードも聞きました* . . 作り手として心に響きますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ . . 誰かがkokoro book*の作品で少しでも幸せな気持ちになってくれた! . . それが本当に嬉しくて、幸せです♪ . . 想いの深いアクセサリーを作れるように、これからも制作頑張りたいです\(^^)/ . . . #handmade #accessory #レジンアクセサリー#heart#ハート#雫#oval#bijou#jewelry#宝石#オリジナル#物語#rabbit#うさぎ#スワン#幸せ#happy#愛#アクセサリー#kokorokoko

kokoro book*さん(@kokoro_book)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする