*物語小物ケース*

kokoro book*

こんばんわぁ星
最近『森ガール』な画像やデコメを
集めるのが楽しくて仕方がないkokor*さんですらう``

最近は可愛い素材いっぱいあって
楽しい楽しいkonatu

癒されますねkokoro book*

さてさて今日もぺティアンさんに納品した
作品達を紹介させて頂きますflower1

kokoro book*

とても評判のいい『物語小物ケース』を
ぺティアンさんとメープルファームさんにも
納品させて頂きましたkokoro book*

kokoro book*

一緒にいこう
どこまでも一緒だよ
君が怖がる未来も
僕が素敵な未来に
変えてしまうから
kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

キラキラ輝く世界にいらっしゃい
夢だなんて思わなくていいよ
今日はなにをお話しようか
君のこと たくさん私に話してよ

kokoro book*

kokoro book*

可愛い可愛い僕のガールフレンド
ゆっくりおやすみ
僕が幸せな夢を見させてあげるから
また明日たくさん遊ぼうね

kokoro book*

kokoro book*

どこに私はいけばいい?
そっと笑うネコは教えてくれない
でもね
しっぽで道を教えてくれたの
やっぱり奇妙に笑いながら

kokoro book*

今回は4個納品しました♪
アート展でもこの小物ケースに
皆さん最初気づいてくれて
ほかの作品も見てくれるという
流れが出来てました(笑)

他の形の小物ケースにも
挑戦してみようかと思っていますハート

楽しみに待ってて頂けたら
嬉しいですドライブstar+kira*

kokoro book*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする