手作り雑貨店ChouChou vol.7 ~Joyeux Noël!~

お知らせが遅くなってすいません(´・ω・`)あせる

今日から3日間
ララガーデン長町さん1Fの「おとのひろば」で
クリスマスバージョンになった
手作り雑貨店ChouChouさんが開催されていますびっくりマーク

有難い事にまた
kokoro book*も参加させて頂きました(*^.^*)

がっ~。。。。

オオボケかまして搬入日を間違えて
今日、慌てて顔を真っ青にして
納品してきました~。゚(T^T)゚。

実は、までみゅ~さんの納品も
1日間違えて発送してしまったのに
またやらかすなんて。。。。つらい

自分のアホさに呆れますあせる

もっとしっかりしないと。。。。

ニコニコ笑いながら迎えてくれた
ChouChouメンバーさん達に
感謝の気持ちと申し訳なさでいっぱいです汗

しかも、お客さまいっぱいの中での納品に
暴れん坊の息子を連れて行かねばならない状況になってしまい
もぉ~ハラハラドキドキ(T▽T;)

人様の作品を壊すんじゃないかと思うと
ディスプレー作業になんて集中できないよぉ~(/TДT)/
と嘆きながら車を運転していたのですが。。。

サンキャッチャー作家のSAKAE.さんが
息子と遊んでてくれて
なんとかディスプレー+納品が出来ました(ノДT)

本当に本当にありがとうございましたあせる

さすが2児の先輩ママさん
育児の不安な事も聞いてくれたり
共感してくださったりで。。。

少しの時間のおしゃべりだったけど
とても気持ちが軽くなりました(>_<)

もちろんイベントは息子がいるので
ゆっくり見れませんでしたが(笑)

ちょっとだけcozuさんやyumeya*さん、
ハリーさんともお話できたから
すっごく嬉しかったです♪

kokoro*も大好きなChouChouさんパンダ
ぜひ遊びに来てくださいねハート
日替わりでワークショップもありますので
ご家族でも楽しんで頂けますよ1pp

kokoro book*作品は低迷中のため
10点ほどしかありませんが
イベント初御目見えのイヤーカフや
本物の懐中時計もご用意致しました星

今までネット販売だけの作品だったので
良かったら実物を手にとって見てください(●´ω`●)

作品が入ってる箱もリニューアルしてみましたくま
クラフトのBOXをちょっと古びた感じにしたくて
一個一個着色したりニスを塗ったりとこだわりました!

そこも見て頂けたら嬉しいです♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

手作り雑貨店ChouChou vol.7
~Joyeux Noël!~

11月13日(金)~15日(日)
10:00~19:00(最終日17:00)

ララガーデン長町1F おとのひろば
仙台市太白区長町7-20-5

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする