☆彡流れ星ミラー☆彡

こんばんわぁaya♪

5日ぶりの更新ですsei

色々やることがあり

更新できませんでしたあせる

コメントなどのお返事

遅くなってしまってすみません(_ _。)

いつもいつも素敵な言葉で

支えてくださってありがとうございますaya

最近は寒いので

レジンが硬化するのが遅くて

作業効率ダウンしてますぅダウン

夏は暑かったけど、レジンにとっては

良かったんですねー( ̄ー ̄;

でも、頑張って作ってますsao☆はあと

今日ご紹介させて頂くのは

前に作ったペガサスのゴールドのミラーと色違いの

ミラーを使ってやっと作った作品です(笑)

kokoro book*

シルバーミラーにレジンで物語を作りましたキラキラ

ブラスチャームの白くまさんは流れ星になっています星

kokoro book*

流れ星のラインはストーンで表現してみました・・

ゴールドにしようと思ったんですが、さり気なくが可愛かったので

同じシルバーにしてみました(*゚ー゚*)dot04

kokoro book*

周りには淡いパールで惑星などをイメージしました宇宙キラキラ

遠い彼方から降ってきた流れ星流れ星3

kokoro book*

あまりにも綺麗なので

他のお星さまもついてきてしまいました( ´艸`)はぁとv

kokoro book*

こないだと同じ両面ミラーになってます音譜

kokoro book*

パタンと開くとこんな感じです嬉しい

ゴールドも可愛いですがシルバーも大人っぽくて

好きですキュン

kokoro book*

こんな感じのコンパクトミラーに仕上がりましたパンダ

前に作ったペガサスと一緒にパシャリカメラ

kokoro book*

このミラーで女の子が

どんどん可愛くなってくれたら

いいな~(///∇//)heart

昨日レジンを流して今も硬化待ちですハート

こないだchuuさんから追加納品の連絡を頂きましたflower1

どうやらあと1点しか作品がないようでΣ(・ω・;|||

びっくりしましたあせ

デコがメインのお店なので

あまり多くは納品しなかったのですが

まさか1点だけになるとは驚きましたsao☆あせる

kokoro book*作品を手にとってくださった

皆様、本当に本当にありがとうございました!!12

ネットショップもOPENさせたいのですが

なかなかすぐに作れないのでOPENできないのですぅなみだ

かなしいぃ~汗

クリスマスプレゼントクリスマスツリーなどに贈ってほしいなぁ~と

考えてましたが、間に合うかなぁー。゚(T^T)゚。

うー

頑張りまーすshokoponあせる

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする