☆3月2日(土)kokoro book*ワークショップ☆

kokoro book*

日時:3月2日(土) 
11:00~17:00(材料なくなり次第終了)

場所:エスパル(エスパルスクエア1F)

参加費:¥1800  

※お子様は保護者の方同伴であれば参加できます^^

Merry Merry Christmasland*dia
http://merimeri.jp/top/

エスパル
http://www.s-pal.jp/sendai/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇

3月から月1で始まるkokoro book*のワークショップはーと

2日に作る作品は上の写真のペンダントです星
毎回テーマを決めて作りますよぉ~( ´艸`)

今回のテーマは『妖精たちが宿るペンダント』妖精キラキラ

kokoro book*

周りが装飾された大きめのペンダントトップに
樹脂を流していきます。

kokoro book*

 kokoro book*

色々な妖精のチャ
ームを用意してるので、
気に入った妖精を見つけてもらい、
可愛くペンダントに宿して
お家に連れて帰ってもらおうと思います^ω^

ペンダントの外枠には石がめられるようになっています。
そのうちの4ヶ所に、お好きな色の
スワロフスキー(クリスタライズ)を選んで頂き
はめ込んで頂きます音譜

スワロはヴァイオレット・アクアマリン・ヴィンテージローズ・クリソライト
の4種類ご用意しています。

スワロ以外についてる透明な石は、はめ込み済みですハート
こちらはA級ガラスですキラキラ

kokoro book*

お星様達に優しい歌をうたってあげてる妖精さんとか

kokoro book*

もうすぐ春なので
お花畑で蝶々さんと遊ぶ妖精さんなど。。。

自分の好きな妖精さんで物語を作ってみてくださいnoko

もちろん「物語の作り方がわからない」とか
「やりかたがわからない」などありましたら
アドバイスしたり、コツなどお教え致します。

難しいことは考えずに
気軽に参加してくださいませ~(・∀・)星
一番は楽しんで作ることですハート

ホワイトデーも近いので、
こっそり旦那さん・彼さんが愛する方のために
作りに来ても全然OKですよぉ~(σ・∀・)σ

kokoro book*

チェーンもついていますので作り終わったら
その場でつけて帰っていただいても良いですよ~ayaはな。。。

ぜひともお友達やご家族を誘って来て下さいハート

前回はお一人で参加してくださった方もいらっしゃいました。
周りの方たちとお互い作品見せあいっこしたり、お話したり、
お友達になってましたのでお一人でも全然大丈夫ですよ~(b^-゜)

皆で楽しくワイワイと作りましょ~かたつむりLOVE

3月2日お待ちしておりますハート

今まで2回kokoro book*のワークショップを開催しております。
ブログで開催の様子をUPしております^^
その記事を貼っておきますので「どんな雰囲気なのかなー?」って
見てみてくださ~いflower1

(2回とも開催時間数十分前に並んでくださるお客様がいます。
その場合、満席になり空きがない時は
整理券などを配布して対応しております。
材料がなくなり次第終了ですので
終了時間より短くなる可能性がございます。
大変申し訳ございませんがご了承ください。宜しくお願い致します。)

アメちゃん21回目kokoro book*ワークショップ

アメちゃん42回目kokoro book*ワークショップ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする