ハルユキノシタ 21th

kokoro book*ブログにご訪問ありがとうございます

めずらしく2回目の更新です(笑)

いや…ギリギリになって焦っている
kokoro*さんです泣マイドスミマセン涙

明日からこちらにも参加させて頂きますキラキラ

こちらのイベントにはPuchica作品が並びます!

Puchicaってなに?と思ってる方に簡単に説明させていただくと、
ガーデナー(お庭の植物のデザインをするお仕事)のはなうたちゃん
一緒に活動するとPuchicaになります。
Puchicaのアクセサリーを作っているのが私です♪

kokoro book*はキラキラメルヘン作品で、
物語りを作り出すためにチャームが入っていますが、
Puchicaはキラキラではなく
お花中心の少しシンプルなアクセサリーになっています。

こんな感じの作品がハルユキさんに並びます♪
今年の前半、Puchicaとして色々大きいイベントに出店していたので
在庫が少ししかありませんがsao☆

kokoro book*の作品制作が落ち着いたら補充したいと思います。

実はこの間、Puchicaのminneさんページに作品を追加しました!
受注制作で購入して頂けるようになってますくま星

良かったらご覧下さいハート

話が脱線しましたが(笑)あせる
ハルユキノシタのイベントにもぜひ遊びに来てくださいね♪

場所は【art field khaya くぅか】さんです!

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする