赤ずきんちゃんと人魚姫★

kokoro book*
昨日の続きですが、
赤ずきんちゃんのシールをレジンにとじ込めましたYuki.a.p 赤ずきんハート
ストラップにしてみましたflower1
赤のスワロフスキーを木の実にみたてて
森の中にいる赤ずきんちゃんって感じですきキラキラ
kokoro book*
最初の写真なぜか反転してますねあせ

こっちの画像の向きがただしいですstar+kira*
拡大してとってみました♪

kokoro book*
こっちは人魚姫人魚姫きら
水泡をシールで表してみましたマルキラ☆
いい感じになってくれましたkonatu
なんとも切ないこのお話も
大切な人を命がけで想う素敵なお話キラキラ
そんなお話のひとコマをとじ込められるのはやっぱり
レジンは魅力ですキラキラ
これもストラップにしましたモノクロボーハート

今日は仕事に行くとき大雪で体力を奪われましたが、

なんとか終えて無事に帰ってきました笑
すごい雪です雪の結晶

明日は2人ともお休みなのでゆっくりしてようと思いますいもむし

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする