HALU69ちゃんと交換会♪

こんばんわぁ~月星

死んでます(笑)仕事4連勤で6
明日でラストなので頑張りますなみだ

全然納品用の作品達が出来ませんあせ

でもぺティアンには
日曜日か月曜日に発送したいので
頑張りますびっくりマーク

そんなヘロヘロのkokoro*にHARL69
ちゃんハートから
素敵な素敵なプレゼントが届きましたうしゃぎ

交換会をしたんですが、
kokoro*がかなり遅れてしまって泣

やっと作って贈る事ができましたヌーピー(涙)
お待たせHALU69ちゃん涙

そしてkokoro*に届いたのはこちら嬉しい

ひとつめぇ~ハート

kokoro book*

可愛いバンビちゃんのTシャツはあと
後ろに大きなハートがあってめちゃかわゆしにこにこ顔

kokoro book*

これ袖が大きなリボンリボンがついててすっごい可愛いのぉハート
黒だからすっきり見えていいんです(笑)

そして
にこめぇ~らう``

kokoro book*

ピンクのTシャツにうさちゃんが======はぁーハート
きゃわいいいいいいいいぃいぃぃぃ~( ´艸`)らう``

kokoro book*

色がいいんですよねらう``
着ていたら絶対楽しくてしょうがないですよkonatu

そしてびっくりマークそしてびっくりマーク
さんこめはなんとナント!!

kokoro book*

我が家のミーコをモデルにしてくれましたぁー!!!!!!!!
しかも彼とペアーのTシャツですハート

左が彼用で右がkokoro*用ですハート
よ~く見ると首輪が違うんですよо(ж>▽<)y

kokoro book*

ちょっと
ちっちゃな写真で(笑)
着てみましたぁ~heart

可愛いですかぁ?ayaぇへ

彼とペアーでも着てみましたハート

kokoro book*

身長差がかなりある2人なので
お顔を隠させていただきました汗

可愛いですよねぇ~ハートハートハート

夏は汗かきまくりだから
こんな可愛いの着れません泣く
せっかくのものが台無しになっちゃうので
もっと涼しくなってから着たいと思いますsei

それまで飾っておきますうさぎ

このTシャツはすべてHALU69
ちゃんが
デザインしてくれたものですaya

旦那さんと2人で活動してるんですよぉハート

しかもなんと♪
今月号のKERAに載っておりますはあと

これに載ってるんですハート
しかもミーコのTシャツを着てらう``

嬉しすぎですスヌーピー

デパートの催事などでも活躍してる
HALU69ちゃんはーとのブログはこちら→HALU69ちゃんのブログ♪

ブログからホームページに行けますハート
そこでなんとネットショップがあって
このTシャツ達が購入できますので
ぜひぜひ遊びに行ってみてください♪

ちょーちょーかわゆいですのでぇ(///∇//)

そして最後に

kokoro book*

かわゆいお手紙と缶バッチも
こんなにた~くさんいただいちゃいましたハート

本当に本当にHALU69ちゃんありがとうびっくりマーク
お互い頑張ろうねスヌーピー♪2

kokoro*がプレゼントしたのは
HALU69ちゃんのブログの交換会☆
で紹介してくれていますうさぎ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする