★不思議なお家★

こんばんわぁ~shokopon星

ぺティアンさんから連絡をいただいて
追加納品をすることになりました**yumi**

kokoro book*の作品を
手にとってくださって
本当に本当にありがとうございますハート

感謝ですflower1
感動の涙が出てきますヌーピー(涙)なみだ

まだまだ
技術的には勉強不足ですが
これからも頑張りますキュン

今日はぺティアンさんに納品した
ブローチをご紹介させてください嬉しい

kokoro book*

ちょっと珍しくダークな感じにayaheart笑
イメージはホーンテッドマンションかなぁうひ

kokoro book*

近づいて見てみるとこんな感じになります♪
可愛いチャームですはーと
お化けが「やぁーこんばんわぁハート」って言ってますw
全然怖くないですaya
これ気泡が全然入ることなく出来て
透明度がかなり高いですびっくりマーク
毎回このぐらい出来るようになりたいなぁうしゃぎ

kokoro book*

この家に入るには鍵が必要なのですがうさぎ
どこにあるのかwww
そしてお化けさん達が活動する
時間を示す時計もつけていますキラキラ

今夜はとっても
不思議な夜になりますねaknぐふふふふ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする