また作りました♪夢見心地ブレスレット*:..。o○☆

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

前に制作していた『夢見心地ブレスレット』(´∀`)
土台の在庫が3つあったので制作しました~キラキラ
一昨年のプレミアムオーダーでも人気だった作品でしたflower1

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

レジンの中には押し花にしたカスミ草や蝶々、

メリーゴーランドを閉じ込めましたメリーゴーランド流れ星3
他にも紅茶染めにしたレースを縫いつけたり、

リーフモチーフのレースを縫いつけて

3つともそれぞれ雰囲気が違う作品になっています。

kokoro book*

真ん中がパカっとあくようになっていますので

装着時は楽です~音譜
右手・左手用に作ってますが、

垂れてるレースが気にならなければ

どちらの手でも着用可能かと思います。
森ガールさん大好きのkokoro*なので

こんな感じのブレスレットが欲しい

一心で制作してしまいました(笑)
でも、レジン部分から作ったり、

レースを紅茶で染めたりで

これまた時間が掛かってしまいました~(●´ω`●)ゞあはは
多分。。。

作り始めたのは昨年末だったかな(笑)

着用作品は違うのですが

つけてみるとこんな感じになります( ´艸`)はあと

(※撮影写真なので逆さまにつけてます)

kokoro book*

2011年に制作した着用してるブレスレットは

こちらの作品ですキラキラ

kokoro book*

これは自分用なので

たまにイベントで展示してたりしていますsao☆
見かけたときに

見て頂けたら幸いでございますaya
新しく制作した3作品はショップにUP予定ですnoko
まだ、ショップOPENの日にちが決められないでいますあせる

申し訳ないです~
今週の土曜日はワークショップなので

その準備と並行して画像処理したりしていますので

もうちょっとお待ち頂けたら光栄でございます(>_<)

忙しく朝からパタパタ動いてますが、
息子君が最近寝返りが出来るようになり

嬉しい成長に「母も頑張らねば(゙ `-´)/」と力を貰ってる毎日です星
子供の成長は早いですね。
もうちょっとゆっくり成長して欲しい母心はまったく無視して

息子は今日もコロコロ転がっています(笑)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする