きのこ達納品完了でぇーす♪

kokoro book*

こんばんわぁ~noko

今日からひみつ埜で開催のイベント

『きのこの逆襲!!」に納品してきましたよぉ~ラブラブ

上の写真の作品はプッキさんのきのこキャンドル!!!!!

激可愛いでしょ( ´艸`)ハート

日曜日までですのでぜひ遊びに来てくださいませハート

詳細はこちら→http://pukki.exblog.jp/

実は朝の5時まで制作していたkokoro*さん。(´д`lll)

kokoro*彼さんのお弁当を作って見送ったら不覚にも

力尽きてコタツで寝てしまいました寝る

目が覚めたのはお昼過ぎで

大慌てで納品に行ってきました(笑)

プッキさんとメインさんがいて

ひみつ埜の中はもぉ~きのこだらけΣ(=°ω°=;ノ)ノnoko

kokoro book*

なんだここは!?

ってくらい現実の世界から

どこか違う世界に来たかのような空間でした星

相変わらずすごいセンスきらきら

kokoro book*

本沢さんのパンは今日だけって事で購入してきました(。・ε・。)くりぬきハート

他にも美味しいものがいっぱいありますよぉコック

「こんなの見た事ないびっくりマーク」って言う個性的なきのこ作品がモリモリですキラキラ

写真の木のきのこはなんとね!!!!

糸巻きなんですよぉ( ´艸`)ハート

糸をまきまきしたら

デブっちょきのこになるんだよぉ(笑)

うぅ~ん(〃∇〃)たまらなく可愛いらう``

kokoro book*作品も数点納品して来ましたキュン

今回の物語は『星空ときのこ森』星

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

静かな星降る夜に

そっときのこ達がお願いをするの

ゆっくり呼吸して

ドキドキしながら。。。

願いを受け入れてくれた星たちが

きらりきらりと

輝き落ちてきてくれるの

願い事をたくさん抱えて

落ちてきた星達がいる所。

そこはきのこ森

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

どこにあるかわからない

不思議な森の物語*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

身につけた時

そっと耳を澄ますと

小さな話し声が聞こえるかも( ´艸`)キラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする