汗だくで作りあげる世界(;´ω`)

台風が過ぎ去った今日はムシムシでしたねあせる

でも夜は涼しく、
お月様がとても綺麗です月キラキラ

ムシムシ暑い昼間、
息子のいたずらと戦って
作品の写真を撮ってましたっ!

これが暑いーびっくりマーク(;´д`)dash!

カメラのシャッターをきる時、
息を止めて止まってるから
汗がボタボター!!!!!!(笑)

その横から
息子が色んなものを投げてきたり・・・
撮影用の小道具で遊んだりするもんだから・・・

やめてぇぇぇぇヾ(。`д´。)ノむかっ

って怒るけど
めげない息子。

きっとその姿を見られてたら
コントにしか見えないでしょうね(^_^汗)

前にも書きましたが、
kokoro book*のブランドイメージを一新したくて
今、色々と動こうとしておりますにゃ

ブランドを立ち上げてから今年で4年目*
12月で5年目に入ろうとしておりますflower1

作り手の私も自分の好きな世界観が
色々変化してきたのもひとつの理由なのですが(*^.^*)

kokoro book*の名前の由来である

『心に残る物語(本)』

をコンセプトに、

オリジナルの物語で、

少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

そう思いながら
アクセサリーに
物語を宿しています。

震災以降、
その想いがもっと強くなりました。

このコンセプトを伝えられるようなブランドイメージを考えて、
少しずつですがデザインやタグ、包装梱包などのデザインも
変更をしていこうと思います(´∀`)星

私、もともと絵本作家志望だったのですが、
樹脂に魅了されて、いつの間にかアクセサリー作家になってました(笑)

でも、今はアクセサリー作家になれて本当に幸せですはぁと

絵本作家志望の時の想いと、
今の想いはまったく変わっていません。

だからずっと『kokoro book*』なのです(●´ω`●)ゞ

kokoro book*を好きでいてくださる皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!*

kokoro book*に出会ってくださりありがとうございますayaラブラブ

近々minneさんで作品も販売しようと思います( ´艸`)らう``
その時は宜しかったら遊びに来てくださいね星

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする