Myaa Sweetsさんプレ企画に当たっちゃいました♪

こんにちわぁ星
今日は2回更新しようと思いますので
次の記事も読んで頂けたら嬉しいですラブラブ

こないだギリギリで応募した
Myaa Sweetsのみゃあさんのプレゼント企画で
なんとkokoro*さん当たったのですぅー(≧▽≦)ハート

みゃあさんの旦那さんが引いてくれたみたいでびっくりマーク
神様みたいですなみだ

その当選した作品が届いて
また大絶叫:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ハート

kokoro book*

おいしそぉ~( ´艸`)らう``
見れば見るほどヨダレがじゅるじゅるですお食事

kokoro book*

この目玉焼きたまりませーん(ノ◇≦。)あせ
ナゲットとポテトもついて豪華すぎますびっくりマーク

みゃあさんはまでみゅ~さんでご一緒させて頂いてる
作家さんです(●´ω`●)ゞ
こないだお買い物させてもらったら
すっかり大ファンになってしまいましたキュン

みゃあさんのプレ企画に当選したし、
アート展も出展できたから
今年の運は使い果たしたかなぁ。。。くまぐすん

でも!またkokoro*の宝物が増えました!!

みゃあさん本当に本当に素敵な作品を
ありがとうございましたきゅん

こんな素敵な作品を作ってる
Myaa Sweetsのみゃあさんのブログは
こっちですsei♡

kokoro book*

http://ameblo.jp/cyon-cyon-myaaaaa/

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする