*Lucky Cream Chocolate*

息子がお昼寝しているのでブログ更新flower1
昨日のブログで紹介できなかった作品を
これから紹介させて頂きますと言ったのですが、
ちょっとその前にこちらをご紹介したくてUPしますハート

出産前、委託先でもあるまでみゅ~さんで
Lucky Cream Chocolateさんのオーダーをしていたので
この機会を逃すまいとOPEN前からスタンバイびっくりマーク
それでも狙っていたパフェはダメでした泣くあせる
だけどこの子達はGET出来たのですハート

kokoro book*

じゃーんビックリ
この上目使いが可愛すぎるーо(ж>▽<)y ラブラブ

kokoro book*

置物のカップケーキのくまちゃん達ですくまくりぬきハート

やばいってもんじゃないくらい可愛すぎる!!!!!
までみゅ~さんで販売すると数分で完売しちゃう
ちょー人気作家さんだから作品手に出来るなんて
奇跡的(笑)
これで出産頑張ろうって思ってたくらい
楽しみにしていたのですよnoko

kokoro book*
これが手作りだなんて。。。
これが粘土だなんて。。。。
嘘だー(/TДT)/
って思っちゃうくらい素晴らしいです。
一つ一つのパーツがとにかく可愛くて
感動しまくりですsao☆星

kokoro book*

こんな可愛いおめめで見つめられたら
恋しないわけがないです目ラブラブ
かわいいぉー・°・(ノД`)・°・

kokoro book*

ラッピングもLucky Cream Chocolateさんらしくポップで
可愛かったですはーとはーとはーと
箱を開けた瞬間の「きゃハート」は
最高の瞬間ですよね( ´艸`)heart

Lucky Cream Chocolateのななさんに許可を頂いて
ご紹介させて頂きました星
ななさん、こんな素敵な作品を作ってくださって
本当にありがとうございましたハート
大切にしますびっくりマーク
これからも新作楽しみにしていますね(///∇//)

Lucky Cream Chocolateさんのブログはこちらです↓ラブラブ
「他の作品も見たい!!」って思ったら
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねにゃ

kokoro book*

http://ameblo.jp/mari-taku-sweet/

いよいよ今週末開催されるデザインフェスタでも
Lucky Cream Chocolateさんが
までみゅ~さんでワークショップもするそうですよびっくりマーク
kokoro book*は今回も残念ながら納期が間に合いそうになかったので
参加はしていませんが、までみゅ~さんでは素晴らしすぎる作家さん達の
作品がわんさかありますのでぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねびっくりマーク
40名の作家さん達の作品が一同に見れるなんて
夢のようですよねハート
kokoro*も来年絶対に行こうと思っています(●´ω`●)ゞ

までみゅ~さんのTwitterでは作家さんの作品が紹介されていますので
狙いを定めて行った方が良いかと思われます(笑)
今年5月のデザフェスではまでみゅ~さんブースが
大変な事になっていたようなのでお怪我をしないように
行かれる方はお気をつけ下さいねドライブDASH!

その様子はまでみゅ~ブログで見れますので
参考までにどうぞflower1
kokoro book*

http://ameblo.jp/mademoiseryu/entry-11251711574.

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする