神秘的☆

kokoro book*

こんばんわぁ~星

珍しく夜中更新ですにゃ
もう2月になってしまいましたぁ~あせる
1月は6回しか更新できなくて残念。。。

新しい命が宿ってから4ヶ月がたちましたキラキラ
こないだ検診にkokoro*旦那さんと行ったんですドライブはぁー
お腹にエコーをあててみたら赤ちゃん人の形になってて
2人で「うわぁ~びっくりマーク」って大感動しましたキラキラ

神秘的で。。。。。

じ~んとしてしまって涙がね、出ちゃいそうでした雪
本当に今は不思議な体験をしています。

つわり辛くてマタニティーブルーになって
旦那さんに当たるときもあるけど。。。
すべてを受け止めてくれて助かります(・_・;)ごめんね。

大好きな人と家族になれて、
大好きな人の子供を産める喜びをとても感じています星

不安もたくさんだけどぉ。。
やっぱり放射能とかすっごく気になっちゃたり(_ _。)
でもでもあまり気にしすぎると母体に本当に良くないと痛感します。
世の中のママさんは今必死に戦っています。
今まで心配する事がなかった出来事が起きてしまったから。。。(ノ_・。)流れ星3

これからも情報交換などママ友や先生などの力を借りて
乗り越えていこうと思います。

そしてそしてぇ!!12
オーダーの作品も急ピッチで制作中です(^-^)/
1ヶ月寝たきりだったので予定が丸々1ヶ月押してしまいましたあせる
2月中にはすべてのオーダーを発送する予定ですので
宜しくお願い致しますアゲアゲ

上の写真はやっと「ピアス」や「リング」の宝石が出来ましたsei
後はキラキラ縫いつけ作業などしていきますaya

あとハート
イベントなどの参加もありますので
お知らせ致しますねo(^▽^)o

体調と相談しながらの制作なので納品数が少ないですが汗
ちょこっとでも楽しみにして頂けたら嬉しいですnokoくりぬきハート

あららあせる
もうこんな時間泣く
それではおやすみなさいです☆寝る
皆さん良い夢をみてくださねハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする