2017年ありがとうございました*

夏から更新が止まってしまって

申し訳ないです( •́ .̫ •̀ )

あっ!という間に今年が終わってしまいましたぁ~( ゚д゚ )

9月・10月頃にはお教室も開講したかったんですが…

ものを作るってやっぱり楽しい!
それを伝えたいのに、自分が伝えられなくなっちゃいました(;_;)

後半のイベントは全てお断りさせてもらって、モノづくりの活動から少し離れてブログやSNSの更新もやめていました。

まず、自分の体のことをリセットする。

そして、今まで無理をしてイベント参加や製作してきた部分があったので、心も余裕がない状態になっていました。

その結果、何を作っていても楽しくない!
そんな状態になってしまいました。

なので心もリセット中です(;▽;)

夏から冬までの間、
色々なものを少しづつ浄化しています*

突然何も言わずに製作や更新を止めてしまったことに心苦しい気持ちでいっぱいでした。本当に申し訳ないです。

やれる精神状態ではなかったので
お許しください(´・・`)

あまり考えないでケラケラ笑ってるタイプの人間なんですけど(笑)

今回ばかりは色々悶々どんよりしてしまいました。

でも、この時期だって人生には必要な事なので、後ろばかり見てないで、なぜそうなったのかとか、何が足りないのか、何を学ばなくちゃ行けないのか、それを疎かにしないでキチンとやり抜きたいと思っています。

なんだかkokoro*さんも大変そうだね~!でも頑張って~っと、ユルっとでも見守って下さると嬉しいです(^^)

2017年もkokoro book*に関わって下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。

私が作っているのはアクセサリーが中心です。

アクセサリーはあってもなくても生きていけるものだけど、

身につけることで、気持ちが明るくなったり、癒されたり、魅力的に見せてくれたりするものだと思っています。

そんな作品が作れるように。

2018年は毎日気軽につけられるようなものや、大きな存在感を放つような作品も作ってみたいと思ったり(^^)

今は作りたいなっ!って思う心が正常になってきました~*
これが保っていけるようにしたいと思います。

2018年も皆様が元気で笑顔が多い1年になりますように・*:..。o♬*゚・*

良いお年をお迎え下さい♪

kokoro book*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする