☆フレームペンダント☆

ちょっぴりお久しぶりですきら
アート展が終わってなんだかパタパタしていたら
あっという間に1週間経ってしまいました(@_@)
あと、燃え尽き症候群にもなってたりね(笑)
息子の予防接種もはじまり、
予定を色々組むのも一苦労していましたあせる
とりあえず仙台の委託先のメリーメリークリスマスランドディアさんに
作品を納品してまいりましたハート
アート展に来る事が出来なかった皆様、
ぜひ見てくださいませ~( ´艸`)らう``
店内はすっかりクリスマスでしたよークリスマスツリーキラキラ

kokoro book*

kokoro book*

ずっと作品紹介するすると言って出来てませんでしたが、
今日ご紹介させて頂きますaya

kokoro book*

初めて使用したゴールドのフレームペンダントキラyellow
このフレーム約4cmあるのでけっこう大きくて存在感がありますaya音譜

kokoro book*

リスちゃんのブラスチャームを入れて
ホワホワした世界を作りましたdot04
バックは透明なので向こう側見えます☆

kokoro book*

夜の神秘的な世界を現した作品です星
この世界は色んなアイテムになっていますが、
毎回毎回違う感じになって、自分でも不思議に思います(笑)
こちらはお嫁に行ってしまったので、
メリーさんにはありません!!!!!ごめんなさい(><;)

kokoro book*

ドライにしたローダンセを贅沢に使ったペンダントですお花
ピンクの花びらがすごく綺麗なお花ですハート
因みにローダンセの花言葉は「終わりのない友情」ですきらきら

kokoro book*

最後はトランプうさぎと懐中時計懐中時計キラキラ
この組み合わせも大好きでよく作る世界ですうさこLOVE

今回は4個の世界を制作致しましたお月様
すべてゴールドのフレームですお花
チェーンは長めの細いモノを使用しました☆

kokoro book*

上記にも書きましたが、メリーメリーさんに納品済みですくまくりぬきハート
お近くの方はぜひメリーさんへ遊びにいらして下さいねaya
他の作家様の温もりが伝わる素敵な作品が
たくさん置いてありましたきゅん
お気に入りの子をぜひ見つけてみてくださいnokoheart

kokoro book*

http://www.merimeri.jp/index.html

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする