♪杜の都のアート展&メープルファーム♪

2回目の更新ですキノコキラキラ

行って来ましたハート
28日(土)・29日(日)開催の
野兎杜の都のアート展き

今回は28日(土)に行って来ましたらう``

kokoro book*

やっぱり秋よりは出展数が少ないのですが
ほどよい感じで見やすかったですスヌーピーハート

しかも夏は定禅寺通りのケヤキの木が
すっごくキレイでしたキラキラ

kokoro book*

kokoro*が大好きな定禅寺通りは
9月11日(土)・12日(日)には
音符 定禅寺ストリートジャズフェスティバル音符」が開催されますハート

在仙のミュージシャンや他県からのミュージシャンの方達も
参加して色んなエリアで野外演奏してくれますkonatu

この日は街に音楽が溢れます音符オンプ五線譜

こんな素敵なイベントがある仙台が大好きですハート
緑がいっぱいだしね木キラキラ

そんな所で開催されたアート展に
行って素敵な出会いがらう``

同じレジンで作品を作る方にお会いできましたいもむし
可愛いうさぎの影絵の指輪も購入できました恋するうさぎ

今度また会えることを楽しみにしたいと思いますheart
kokoro*は11月3日文化の日に出展予定なので♪

お互い名刺交換もしたのでこれからブログに
遊びにいこうと思いますflower1

そして今日29日(日)は
委託させていただいてるぺティアンさんがある
メープルファーム仙台店に行ってまいりましたドライブハート

kokoro book*

意外に近くてびっくりでした(笑)

でもすっごく可愛いんです外観もキュン

kokoro book*

今日はフリマがやっていました嬉しい

左には米粉を使ったパン屋さんshokopon
右にはカフェsei星があってすっごく素敵な空間でしたはーと

さすがに店内の写真は撮ってこれなかったのですが
すっごい可愛い雑貨いーっぱいはぁとvでした!

そしてなんと!
ここにもkokoro book*の作品を置かせていただくことが
決まりましたよぉ~( ´艸`)ハート

すっごいですハート感激ですヌーピー♥

まだ納品日などは決まっていませんが
仙台にもkokoro*の作品が置いてもらえるなんて
夢のようですアゲアゲ♥akn♥

また詳しい事が決まりましたら
お知らせしますねaya

本当に素敵なことがあった
お休みでしたくま

これからももっと頑張ります!!12

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする