ワークショップのチャームが豪華に!!

kokoro book*

日曜日に仙台へ無事に帰ってきましたドライブキラキラ

素敵なお式でしたaya
kokoro*達はまだ結婚式してないので

したくなっちゃいました(笑)

家へ帰ってきたら

*tomoさんから素敵なものが届いていました!!
出産お祝いにとこんなにたっくさんの

パーツを頂きました( ´艸`)ビックリマークビックリマークビックリマーク
ずっとお祝いは何がいいのか

悩んでくださってたようで、
そしたらkokoro*ブログのワークショップの記事で
「人気のチャームはすぐなくなります」と書いてあったのを読んで

「これだ!!」と思いついたそうですにゃんこ。

kokoro book*

次回のテーマ「不思議の国のアリス」のチャームも

こんなに沢山頂きましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
お1人様3個までじゃなくてもいいかもハート
20日に参加するご予定のお客様は

本当にラッキーですよーーーーーー音譜音譜音譜
ぜひぜひ20日は遊びに来てくださいねびっくりマーク

いっぱいチャームが選べますよaya

こんな大量のチャーム見たことないし、

そのお心遣いが本当に心に沁みました。

最近はレジン・樹脂の本も沢山出版されて、

UVレジンなどは本当に簡単に出来ちゃうので

お手軽なクラフトになってたりしてますね♪
kokoro*がレジンをはじめた時は、

参考本などはほとんど無くて、

材料も全然まとまって売ってるわけじゃないから

色んなところを検索しまくってました。
参考にするのはプラモデルやドールなど

まったく別分野のサイトだったり

けっこう苦労してました汗
でもその時から*tomoさんはレジンの知識が豊富で、

kokoro*も困った時は参考にさせてもらったり、

相談したりと大変お世話になっておりました(*^▽^*)
petit collection Cent-Feuille

と言う

パーツ屋さんの店長さんでもあるんですよハート
今はレジン・樹脂を専門としたパーツやさんが増えてきましたが

当時から*tomoさんのお店はもう魅力でいっぱいでした!!
お値段もサイフに優しいので

レジン初心者の方にはすごくオススメですにこにこ顔
自分自身でレジン作品を作ってる店長さんなので

作り手が何が欲しいのか

何を求めているのかがわかるんだと思います!!

そこが何よりも嬉しいですねパンダ
お店も5周年なんだそうです音譜
*tomoさん本当に素敵なお祝いありがとうございましたアゲアゲ

そして5周年おめでとうございます!!12

これからも沢山のハンドメイドさん達を魅了してください星
petit collection Cent-Feuilleは

こちらから遊びに行けます↓

チャームをお探しの方は

遊びに行ってみて下さいね・・

kokoro book*

4月20日のワークショップも

お待ちしておりますよーsei

kokoro book*

詳しくはコチラ

をご覧くださいラブラブ
そして、20日はまだまだ盛り沢山の事があるんですハート
6月にメリーズさんでお教室をやる予定でしたが

換気や水道が使えないということで今回はお教室ではなく

kokoro*が大好きな作家さまを集めて

1week shopをやることにしました花

(お教室を楽しみにしてくださってた方がいましたらスイマセン汗

お教室は開講出来るように色々頑張ります)

詳細は後日どーんとUP致します音譜
本当に素敵な作品を作る作家さまたちが

参加を表明してくださいました星星
20日のワークショップから

そのショップの詳細が載ってるフライヤーを配り始めますハート
そしてそしてびっくりマーク
その参加をしてくださいます作家さまの作品を

一部展示致しますうしゃぎ

(5月のワークショップでも展示予定です♪)
6月の1week shopで購入できる作品が

ひと足先に見れますので

ぜひぜひ遊びにきてくださいね嬉しい
人気の作家さま達が大集結いたしますので

楽しみにしていてくださいくまラブラブ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする