ドキドキ☆

こんばんわぁ星

またまたこのブログ、時が止まってました(笑)

ワークショップはいよいよ明後日になりましたねかに座音譜
今は準備にかなり追われています。(´д`lll)

準備と言うより。。。
当日の展示販売分の作品作りが終わりませんあせる

なぜかと言うと、
家の事などで時間が結構取られてしまって
中々進まないんですよねo(TωT )

11月は余裕で過ごすはずだったのに。。。
おかしいなぁ。。。( °д°)?

そんでもって色々準備しながらふと疑問が( ゜∋゜)はてなマーク

レジン初挑戦の方はどのくらい作るのに時間かかるのかなぁ~ウサギはてなマーク
って知りたかったので、教える練習も兼ねて友達に挑戦してもらいましたキラキラ

kokoro book*

前半は戸惑っていたようですが後半は作り方を理解したみたいで
すいすい物語を作ってましたラブラブ
だいたい1時間くらいで完成していましたペンギン音譜

こちらも良いお勉強になりましたにゃ
当日はなるべくわかりやすいように説明したいと思いますびっくりマーク

その日はkokoro*彼さんがお仕事なので
このアップお友達にアシスタントをお願いしました( ´艸`)

精一杯楽しんでもらえるようにkokoro book*チームも頑張りますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ~ドライブラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『kokoro book*レジンワークショップ☆

物語小物ケースorコンパクトミラーを作ろうびっくりマーク

☆日時:11月20日(日)

13時~16時くらいまで(材料がなくなり次第終了)

☆場所:エスパル仙台 無印良品さん前催事場

http://www.s-pal.jp/sendai/spal-information.html

☆参加費:¥1000(材料費込み)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする