一粒宝石ネックレス*



一粒宝石ネックレスもご用意出来ましたので
こちらも明日ひみつ埜さんに並びます(*^.^*)

チェーンは44cmの短めタイプですflower1
16金gコーティングのチェーンを使用しています。

━ 16金ゴールドコーティング(鍍金)━
 ※ 金を使用することにより、従来のゴールドより変色しにくくなっております。
 ※ 金の配合率を高めた金属でコーティングすることにより、
   煌めきがさらに増し、長続きします。(通常比)
 ※ 色合いは通常のゴールドcolorより、若干薄い色目です。

iphoneで写真撮ってみたのですが。。。

いまいちでした。。。。残念(t_t)

しかもpcでの加工が難しかったので
また一眼レフに戻しますね。。。

見難くて申し訳ないです(´・ω・`)あせる

実物を会場でぜひ手にとって見てみてくださいね音譜

泉マルシェ2014(2014.9.20 sat)※順延の場合は、翌日21日(日)
http://www.izumimarche.com/index.html

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする