ありがとうございました☆゚・:,。*

kokoro book*

春の杜の都のアート展きキラキラ

1日目は無事に終わる事が出来ましたflower1

天気が悪く雨が降ったりやんだりしてる中、
足を運んでくださった皆さんびっくりマーク

本当に本当に
ありがとうございましたaya

kokoro book*

人通りも少なかったのに
kokoro*のブースには
人が沢山来てくれましたハート

本当にありがたいですハートaya

仙台はやっぱり
関東や関西に比べると
「モノづくり」のイベントも少ないので
レジン作品を見てもらうと
皆さん不思議がったりします(笑)

「これ石ですか!?」
「ガラスですか!?」

とか(笑)

「レジンというもので、あーでこーでー」
とお客とさんとお話しすると
「へぇーすごーい!!!!!
となるのがとてもとても
楽しいkokoro*さんト音記号

そこに
レジンに閉じ込めてある
お花も自分で色をつけたり
ドライにしてる事を教えると
本当にびっくりしてくれるんですsao☆☆

言わなきゃわかんないよね(笑)

「ブログ読んでますはあと」と
可愛い方からも声を掛けてもらって
本当に嬉しかったですaya

新作もぞくぞくとお嫁に行ってくれました!!12
写真を載せますねメリーゴーランド

kokoro book*

このピルケースはマダムが購入してくださって
「旅行で薬持っていく時に使うわぁ♪」と
おっしゃってくださいましたはあと

物語りも描いていきますので
良かったら読んでみてくださいキラキラ
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
お花さんたちと楽しくおしゃべり
あの人の事をお話中
なんだか話してるだけで
ドキドキしてきちゃった
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

kokoro book*

続いてはこちら流れ星3
kokoro*さん
お金を頂戴したのに
作品渡し忘れて大変失礼をしてしまいましたあせる
でも、お優しい方で笑顔で「ありがとうございましたキラキラ」と
おっしゃってくれた事が印象に残っていますstar+kira*

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
優しい歌をうたおう
そしたら優しい気持ちになったの
その歌をきいてたみんなも
笑顔になって一緒に歌ってくれたよ
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

kokoro book*

キラキラ星降る中
白鳥は願うの
あの人のところまで
私を導いてくださいと

kokoro book*

スワンの恋のピアスを作りました雪
こちらは「ブログ読んでますheart」とお声をかけてくださった
すっごい可愛い女の子のもとへお嫁にいった作品でございますらう``
どの作品にしようかものすごくお友達さんと
悩んでくれていましたなみだ
本当に本当にありがとですぅ~(>_<)

kokoro book*

キャンディーとお花を持って
可愛い可愛いリボンをつけて
あなたに会いにいくよ
だから「可愛いね」って言ってね

kokoro book*

こちらもピアスです星出来たてホヤホヤなんですキラキラ
可愛い女の子が大好きな彼に会うために
いっぱいオシャレして会いに行く物語いちご
女の子は好きな人に「可愛いね」って魔法の呪文を言われると
もっと可愛くなっちゃうもんね( ´艸`)いっぱい言ってほしい花
購入して頂いた方も可愛らしい方で
ちょうど淡いピンクのお洋服を着てたので
とってもお似合いでしたハート
鏡で何度も何度も合わせてくれて
真剣にkokoro book*作品を選んでくださってましたスヌーピー

もぉ~もぉ~
感謝の気持ちで一杯です*花*

こんな幸せな時間をありがとうございましたびっくりマーク

じつわ雨以外にも
大ハプニングに見舞われたんですよぉ雨あせ

それは。。。。

いもむし

アブラムシみたいな小さな虫が

沢山落ちてきて大パニックでした((((((ノ゚⊿゚)ノ

みんなゾワゾワあせる

なんせ大きなケヤキ並木の真下でやっていたものですから

仕方ないのだけど。。。。

帰って来て家に入る前に
玄関で掃除機と雑巾がけ。。。。

1時間費やしましたDASH!

やれやれでしたが

震災で延期になった今回のアート展。
仙台の皆さんをはじめ
沢山の方が怖い思いをしました。
でも、少しでもその事から
解放された時間だったと思いますキラキラ

kokoro book*絵本チャリティーにも
ご協力くださった方々
本当にありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク
\2,460集まりましたキラキラ
たった4時間しか出展してないのに感激ですshokopon
「ドックウッドわんにゃん災害義援金」に
振込ませて頂きますのでまたご報告致しますねうしゃぎ

明日は雨っぽいのでどうなるか分かりませんが
明日の準備をしてやすみます星

ではでは
おやすみなさいでーすsao☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする