【お知らせ】と【ありがとうございました*】

こんばんは~⭐️

先日開催されたChouChouさんに
お越しくださいました皆さま!
誠にありがとうございました❤️

そして

kokoro book*の作品を
手にとってくださいました皆さまにも
感謝の気持ちで
いっぱいでございます(◍•ᴗ•◍)

あまり
作品数を持って行けなかったのですが
そんな中でも気に入って
頂けたこと、本当に嬉しいです♫

ありがとございました❤️

また、参加させて頂ける時は
頑張ります(*☌ᴗ☌)。*゚

私も少しお買い物をしたんです♫

そう。当日納品の時にね(笑)

イベントの中はさすがに
暴れん坊君がいるので
見れなかったので、

はりーさんのマフィンを買って
美味しく頂きました❤️

明太子とモッツァレラチーズのマフィンと
薩摩芋のマフィンをチョイス!

絶品~(。´艸`。)でした♫

マフィンって胃がもたれたりするけど、
ハリーさんのマフィンは
豆乳と米油で作られていて軽いから
ぺろりんと食べてしまいます❤️

有機大豆の豆乳っていうところも、
子供に安心して
食べさせられる事が出来るから
そこも有難いです♫

ぜひ、皆さんも
食べてみてください( ´ ▽ ` )ノ
はりーのまふぃん

*.:。✿*゚¨゚・✿.。.:**.:。✿*゚¨゚✿.。.:*

そして一つ
お知らせをさせてください!

今月の25日にまでみゅ~さんで
kokoro book*の作品が
UPされます!

このあとは
来年の春頃まで
お休みさせて頂きます。

もっと自分のモノ作りと
向き合いたいと思い
お勉強させてもらう時間を頂きます
(✿´ ꒳ ` )

今年最後の
までみゅ~さんでのUPを
ご覧頂けましたら幸いです❤️
までみゅ~SHOP

また今回も素敵に写真を撮って頂き、
そして
ご紹介して頂きました( ღ’ᴗ’ღ )
(までみゅ~さんから写真をお借りしてます)



今年はChouChouさんで
イベント最後にさせて頂きました!

間に合わなかった作品を仕上げて
来月ネットショップも
オープンさせたいなぁ~と
思っています

が…

クリスマスまでに間に合うか
ちょっと怪しいです( ;´Д`)

目処が立ち次第
またご連絡させて頂きますので
その時はまた
どうぞ宜しくお願い致します?

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする