お礼と復興イベントのお知らせ☆

こんばんわぁ*花*

だいぶ遅れてしまいましたが御礼をびっくりマーク
23日にOPEN致しましたkokoro book*のネットショップで
作品を見て頂き、そしてご購入して頂きまして
本当に本当にありがとうございましたayaラブラブ

毎回毎回OPENする時は本当にドキドキするんですあせる
「もぉkokoro book*の作品は誰も欲しくなかったりするかもしれないなぁ~」
とか考えたりして不安になったりするのですが。。。
購入してくださった皆様から
「大ファンです!」とか「応援してます^^」など
とってもとっても心温まるメッセージが備考に書かれてたりすると
もぉ~号泣してしまいますrabbit data-lazy=

本当にkokoro book*はこう言った愛で支えられてるんだなって
また改めて思うことが出来ましたキラキラ
本当に感謝の気持ちでいっぱいですびっくりマーク

まだまだゆっくりで、これから赤ちゃんを産むといいう事と、
子育てと言うお母さんの大仕事も待ち受けている中、
出来る範囲での制作になってしまうので、
もっともっとマイペースになっていきますが
どうぞこれからもkokoro book*を宜しくお願い致しますね雪

ショップOPENしてからちょこっと体調を崩していますが(・・;)
大きくなってきてるお腹で動くとヘロヘロで、体力がない自分が
本当に情けないです(笑)

昨日、今日と入金をして頂いた皆様には
「入金確認メール」を送信しておりますお花
もし、入金したのにメールが来てないなどありましたら
ご連絡頂けたらと思います。

発送は今日、2件(入金していただいた順)発送致しましたaya
月曜日からまた順次発送して行きますので
どうぞ宜しくお願い致します(●´ω`●)

そして、こちらもまたギリギリなってしまいましたが
明日から宮城県石巻市のオープンギャラリー【michi】さんで
「100人のピルケース展」を開催いたします星

前の記事にも書いたのですが、
津波の爪あとがまだ残る石巻で復興支援をしたいと
作家様たちが開くイベントです音譜

kokoro*は2時間車に乗る事が辛いので
今回は作品だけが現地に行きます花

たくさんお会いしたい作家さん達がいるので
行きたかったのですが。。。。o(TωT )

きっとまたいつかそういう機会が巡ってくることを信じて
プッキ☆さんに託しましたハート

kokoro book*

幸せの鳥ピルケース星
石巻に幸せが訪れますようにと願いを込めて星

kokoro book*

希望の夜空ピルケース
北上川の上に満点の星空が広がってるのをイメージした作品。
石巻に希望が満ち溢れますように。

kokoro book*

最後は安らぎの場所ピルケース☆
誰もが落着いて日々を過ごしながら
優しい穏やかな気持ちになるようにと願いを込めた作品。

kokoro book*

以上kokoro book*はこちらの3つのピルケースを
物語に想いを込めて納品しました!!

現地では購入も可能ですのでぜひぜひ遊びに行って
石巻の頑張りや今の状況などを見てみてくださいねきらきら

皆様が現地に行く事が復興になりま~すビックリ

********************

「100のピルケース展」

5/26・27 10:00~17:00

石巻市あけぼの二丁目9-9
TEL 0225955246

オープンギャラリー michi~みち~

********************

※コメント・メッセのお返事遅れていて本当にごめんなさい(x_x;)
必ずお返しいたしますので待っててくださいね~☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする