kokoro book*の小さな宝石箱☆テスト公開

二回目の更新です(-^□^-)

ちょっと遅くなっちゃいましたがあせ
ネットショップテスト公開させて頂きますハート
ショップ名は
「kokoro book*の小さな宝石箱」ですsao☆キラキラ

宝石のように
作った物語が輝きますように
と願いを込めて名づけました流れ星3

まだお買い物は出来ませんが
UPしてあるのはショップ用に制作した子達ですsei
正式公開まで何点か追加するかもしれませんが
見て頂けたら嬉しいですきゅん

何か気になる事などありましたら
教えていただけたら光栄ですうさ

どうぞよろしくお願い致しますsao☆ハート

キラキラkokoro book*の小さな宝石箱↓キラキラ

kokoro book*

バナーをクリックするとショップへ行きます(^_-)☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする