Puchicaのはじまり*

だいぶお久しぶりになってしまいましたあせる
しかも深夜に失礼致しますショック!

落ち着いてきたので色々とお知らせさせて頂きますね(●´ω`●)

前回のブログでも少し書かせて頂いたのですが、
この度kokoro book*と我が家の庭のデザインを手がけてくれた
ガーデナーのはなうた
ちゃんとコラボブランドを立ち上げました星

名前は【Puchica】プチカと読みます*花*

花を材料にした私たちの作品達が、
誰かの小さな幸せになれたらと言う願いを込めて
【ちいさな幸せ+花】でPuchicaと名づけました(*゚ー゚*)

まだまだ準備する事や
やらなければいけないことがありすぎて
2人の作品は少ないのですが、

自然素材を使ったリースや寄せ植え、
ドライにしたお花を使ったナチュラルでシンプルなアクセサリーを
こちらで製作していこうと思いますキラキラ

kokoro book*とはまた違った樹脂作品なので、
手にとって見て頂けたら嬉しいです(●´ω`●)

出来立てホヤホヤのコラボブランドですが、
どうぞこれから宜しくお願い致しますはぁと

kokoro book*の活動も一緒に頑張ります*
こちらは物語+メルヘン?も入れつつ(笑)
私の乙女心(ちょっと薄くなってるけど)を
こちらに込めたいと思います( ´艸`)

Puchicaのブログも作りましたびっくりマーク
まだまだ作りこめてませんがあせる
こちらも良かったら遊びに来てください♪

(画像をクリックするとブログにとびます)

読者登録もして頂けるとと~っても嬉しいです( ´艸`)ラブラブ

そして、6月に「Puchica」として
イベントに参加する事が決まりましたびっくりマーク

またお知らせさせて頂きますので
どうぞよろしくお願い致しますチューリップ。

※メールのお返事など遅れています※
必ずお返し致しますのでもう少々お待ち下さいショック!ごめんなさいあせる

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

4月29日(祝)に開催されたひみつ埜のイベントを
直前で参加出来なくなってしまった事、
大変申し訳ございませんでした。

イベントの数日前、父が天国の母の所へ旅立ちました。

突然のことで最期を一緒にいてあげることも出来ませんでしたが、
娘として精一杯の想いを込めて送る事が出来ました。

息子もまだ意味がわからないながらも
「じぃじぃ」とお別れできました。

記憶があまりないくらいのドタバタな日々でしたが、
徐々にいつもの生活に戻りつつあります。

いつもの生活に戻ると感じることは、
父や母がいてくれたから
今の幸せな生活があるんだなぁ~と言う事でした。

そう感じると感謝の気持ちしかありませんでした。

まだまだ生きて欲しかったけど。。。

父と母が目に入れても痛くないほど可愛がった孫(息子)を
私たちがしっかり育てることが今出来る最高の親孝行かなと思いました。

今回の事で色々な方に迷惑を掛けてしまいましたが…
そんな中でも心配してくださった方々、優しくお声を掛けてくれた方々、
お心遣い本当にありがとうございました!

私は大丈夫です(^-^)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする