フリーペーパーのお詫び*

ララガーデン長町さんで開催していたchou chouさんでお配りしたkokoro book*のフリーペーパーの方に新しいブランドPuchicaが母の日ギフトからスタートしますとお知らせをさせて頂いたのですが、身内に不幸があり、今の段階でお披露目までする事が出来なくなってしまったので改めてスタートさせて頂きたいと思います。
楽しみにしてくださってる方がいるかどうかわからないのですが、もしそう思って頂いていた時は大変申し訳ございません(>人<;)
はなうたちゃんと一呼吸おいてからスタートさせて頂きますのでどうか宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする