21日★夏の杜の都アート展*:..。o○☆゚

こんばんわぁキラキラ

1日目のアート展お休みしてしまい
本当に申し訳ございませんでしたあせる

ご迷惑をお掛けした方がいらっしゃいましたら

本当に心からお詫び申し上げます(><;)

徹夜でなんとか作品が仕上がって
明日21日は出展が出来ますびっくりマーク
場所はいつもの場所の定禅寺通りですきキラキラ

開催日:8月21日(日)

時間: 9:30~16:30

雨天の場合は9月4日に延期

kokoro book*ブース☆ Bブロック44

※当日受付でバンフレットがもらえます。

kokoro book*

新作も持っていきま~すハート

kokoro book*

素直な心を映しだす鏡です雪
不思議な不思議な鏡。
すごーくちっちゃい鏡ですが。。。

kokoro book*

あなたは素直な気持ちで生きていますか?

もう一度自分の心の中を覗き込んでみて。

そこには新しい答えがあるはずだから。

たった一度の人生。
心に嘘をつかずに生きていこうよ。

kokoro book*

最近は色々と心の変化が激しいkokoro*ですが、(ダジャレじゃないですよ笑)

その中で思うことは
kokoro*と言う人間は一度だけの人生しかないから
一秒一秒が愛しくて切ないなぁーと思ったこと。

だから心に嘘をつかず、やりたくない事はやらずに
やりたい事で一生懸命頑張ろうって本気で思いました。

そしてもう1つ思うことがあって。。。

神様は乗り越えられない試練は与えないって事。

どんな辛い試練が訪れても
その人に乗り越える力があるから
神様は試練を与えて、それを乗り切ったときに
大きな力と強さをくれるんだと思いました。

だから色々あるけど
前を向いていこうと思います(´∀`)star+kira*ニパ

話がけっこうそれちゃいましたが(笑)

明日お待ちしてまーすにじ~

パルコ4階の『仙台みやげ展』も
明日が最終日ですよ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

kokoro book*

http://sendaimiyage.jimdo.com/

kokoro book*の作品がまったくなかったので
今日ギリギリ納品してきましたキュン

昨日納品に行くはずが
間に合わなかったのです(_ _。)うわーん

最後の最後で10点ほど納品ですが(笑)

良かったらぜひご覧になってくださいねヾ(@^▽^@)ノらう``

※コメント・メッセのお返事遅れていて本当に
ごめんなさいです~(>_<)
イベント終了後お返事しますので~!!!!

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする