*♪2人でお買い物とモノ作り♪*

今日はお休みのkokoro*ですnikoハート
やっとこさ自分のことが出来ます星

彼が休みでもkokoro*が土日出勤だと2人とも休まらず
2週間ずっと働いてる感じになってて2人とも疲れ果ててますあせ

そんな中少しでも休みを楽しもうと
昨日は仕事が終わった後お買い物に出かけましたにゃheart

そして、いつも行く安くて可愛いお店に
なんと!なんと!
品切れで諦めていたティーポットが再入荷してたんですよぉハート

前にこのカップティーカップを買ったんですが...

kokoro book*

これとお揃いのポットが売ってたんですけど売り切れで、
入荷も未定で諦めてたんですヌーピー(涙)涙
『今度買ぉ~♪
と思って次ぎ行ったらそんな状況だったので
悔しくて悔しくて...ぬわぁ~ん泣く汗って感じでしたあせ
「欲しいと思ったらすぐ買わなきゃダメだよぉ~」と
親や彼から散々言われ
1人落ち込みまくってうな垂れてました号泣

諦めて違うポットも買ったんですよねぇブタあせ
でも、神様はそんな哀れな子に
「もぉ~仕方ないなぁ~見苦しいから。ほら!」
的な感じで巡り合わせてくれたんでしょう笑

kokoro book*

GET!!しましたよぉ~ハート
上のふたの持つ丸い部分が可愛い可愛いheart
カボチャかぼちゃ*みたいな形とプックリしたところもお気に入りですうしゃぎ
しかもなんと言っても安いのですきらきら。
¥1050なんっすぅサボさんコッシー(顔)キラキラ ステキスヌーピー

良かったはーと 良かったはーと 本当に行って良かったハート

そしてブラブラ他のお店を見るとステキなコルクボードを発見キラーン
彼が前にやることをメモするために
100均で買ったホワイトボードをもっと目立つ所に
飾りたいと言っていたんですが
可愛くないので「ん~顔」と思ってたのですが、
これで解決しましたよぉうしゃぎ

早速購入しました♪¥300でスヌーピーkonatu 安いでしょ~はぁとv
帰って来て彼がコルクボードを剥がし、幅を合わせたり
工作して出来上がったのがこちら矢印ハート

kokoro book*

100均で買ったホワイトボードと300円で買ったコルクボードが合体しました好き
奇跡的に幅が同じだったらしくちょっと切っただけで出来たそうですチューリップ。
素晴らしいキラキラ

kokoro book*

ちゃんとペンもおめかしして可愛くなっていますハート
布テープを巻きつけましたいもむし

kokoro book*

これも300円で購入したインテリアワイヤーですキラキラ
これは玄関にも飾っていますうさぎ
影がとってもキレイなんですよきキラキラ

ホワイトボードは¥400で出来ました太陽
全部合わせても¥1000いかないで家計に優しいです花

たまに2人で安くて可愛い雑貨を買ってきては
こうして作ったりしながら
相談して家の中をステキにすることを楽しんでいますはーと

kokoro book*

この花柄のうさぎちゃんも同じお店で購入しました野兎はな
またもや一目惚れですが(笑)
うさぎ雑貨ものに弱すぎますQueenly
早速、絵本棚の所に飾りましたキュン

何をはさめるかまったく考えてなかったので
とりあえず自分の作品とかをはさんじゃいました(笑)あせ

kokoro book*

ミーコにやられないように願うばかりですにゃんこ。

そんないい買い物が出来た1日でした*花*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする