♪kokoro book*のチョコ看板♪

前から作りたいと思っていた出店用の看板を作りましたにゃはーと
kokoro book*
文字がチョコ風の『kokoro book*』看板ですハート

kokoro book*
材料はたったこんだけで済みました♪
すべて100均キラキライェイピース星
kokoro book*
茶色のグルーで好きな文字をクリアファイルの上に書きますハチ
もうすでにチョコっぽいですねチョコレートハート

kokoro book*
1・2分もしないうちにグルーが固まるので、
クリアファイルからメリメリっと剥がして土台の看板に
配置しました好き
ぷっくり可愛くてグルーって好きですはーと
kokoro book*
瞬間接着剤を着けて取れないようにして、
後は飾りをつけて完成でしたはなキラキラ

ミニミニ看板ですけど、
ちょこんと飾っててもいいかなぁ~と言う感じですflower1

あぁここがkokoro*ちゃんのお店ねびっくりマークみたいなぁ笑

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする