☆彡お久しぶりです&ネットショップOPEN☆彡

こんばんわぁ~めりくり

一週間ぶりの
更新になってしまいましたぁ~sao☆
初めてですびっくりマーク
こんなにブログ書かなかったの(笑)

さすが12月は忙しいですね泣
前半は制作をガッツリ頑張ってました星
後半は家の用事が沢山あり
色々やっていましたshokopon

明日メリーメリークリスマスランドさんに
今年最後の納品に行きたいと思いますヾ( ´ー`)ハート
納品した作品は明日以降に
ブログで紹介させて頂きますねハート

kokoro book*

(クリックするとメリーメリークリスマスランドさんのHPにとびます♪)

そして!!12
ネットショップ用に作品を作りましたayaハート
ネットショップ2回目をOPENしたいなぁ~と思います☆
今年最後になってしまいましたが
遊びに来て頂けると嬉しいですsei

今回UPしようと思っている作品は
14点ですaya
今日、作品達をここで
紹介させて頂こうと思いますお花
一つ一つの物語はショップに描きますのでくまHAPPY

それでは紹介させて頂きますねayaheart
(画像が14枚あるので長くなると思いますがあせ)

最初はこちらはあと
大粒物語ペンダントキラキラ
kokoro book*

白鳥白鳥の王子様キラキラ
初めてこのチャームを見た時
目がハートになりましたびっくりマーク
かなり可愛い白鳥の王子様の紐ペンダントですハート
このチャームお値段がちょっと高めなのですが、
でもそれ以上にすっごく可愛いくて
存在感抜群の大きさなんです嬉しい
自分で作って言うのもなんですが
これは絶対オススメです(笑)

kokoro book*

ハートアリスのウサギさん紐ペンダントクローバー
このウサギさんのチャームは
小さいのは前に使用してましたが、
今回はBIGサイズのチャームを使用しましたハート

次は小瓶シリーズですビンキラキラ
kokoro book*

うしゃぎうさぎちゃんとバラsao☆
うさちゃんとお星さまも入った
紐ペンダントの小瓶ですらう``
キラキラがうさぎちゃんに降り注いでます星

kokoro book*

次は
shell*真珠貝とお星さま星
澄んでる海をイメージしました嬉しい
こちらも紐ペンダントですはぁとv

kokoro book*

小瓶シリーズ最後は
star+kira*お星さまとメリーゴーランドメリーゴーランド
リアルなメリーゴーランドチャームは
kokoro*も大好きです( ´艸`)らう``
なんとびっくりマーク小瓶シリーズ初びっくりマーク
携帯ストラップにしてみましたぁ~aya

ここで小瓶シリーズは終わりですniko
次は物語ペンダントなのですが、
1個しか作れませんでした。゚(T^T)゚。

kokoro book*

新しいメリーゴーランドのチャームを閉じ込めた
月型の紐ペンダントですenaハート

物語ペンダントはこの1個ですが
今回新しい型で作った子を初お披露目しますきゅん
それがこちら☆

kokoro book*

雫の形をした宝石型ですヌーピー♥
新たに型を作って物語を閉じ込めてみましたはぁとv
こちらも紐ペンダントです鹿heart

kokoro book*

こちらはチェーンにしてみました花
バンビちゃんの影チャームを
閉じ込めてみましたよぉハート

1個しか作ってないものが
実はまだありましてあせ

kokoro book*

物語ダイヤペンダント(チェーン)ですflower1
バンビちゃんが入ってます鹿
ありがたいことに人気のシリーズなんです♪
でも作るのに手間が掛かるので
1個しか出来ませんでしたあせるすいません(_ _。)

kokoro book*

これも1個しか出来なかったのですが、
豆チェーンのキーホルダーですはーと
お子さんにも使ってもらいたくて
キーホにしてみましたkonatu

最後にストラップを一気に
紹介させて頂きますねスヌーピーハート

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

ストラップは4個作りましたflower1
この前のショップで一番最初に
売り切れたアイテムがストラップでしたsao☆
本当に本当にありがとうございますお花

全14個ショップにUPしたいと思います星
明日21日夜9時頃OPENしたいと思いますくま ☆
プレゼントなどでもし、贈って下さる方がおられましたら
発送などクリスマスギリギリになってしまうかもしれませんあせる

色々と臨機応変に対応出来るようにしたいと思います。
でも力不足でお答えできない時もあるかもしてませんが
どうぞよろしくお願い致します。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

更新してない時でもペタやコメント・メッセありがとうございましたハート
お返事すっごく遅くなってしまって本当に申し訳ないですsao☆
今日中にお返事いたしますのでヽ(;´ω`)ノ
懲りずにまた遊びに来てくださいねーsao☆あせ

皆さんのブログにも遊びに行けないでいましたなみだ
コメントなどもしていきたいと思いますので
その時はからんでください(≧▽≦)らう``

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする