お。。怒られたぁ~( ´(ェ)`)

ショップOPENと共に

ご購入していただいた皆さん

本当に本当に

ありがとうございました星

1回しか告知もしてなかったのに

ブログを読んでくださってるんだなぁ~って

大感動してます(TωT)

毎回kokoro book*作品を

購入してくださる方もいらっしゃって

本当に涙が溢れ出てしまいますなみだ

何度も何度も

本当に本当にありがとうございましたびっくりマーク

そんな感動にいる中の

kokoro*さんでしたが。。。

kokoro*彼に

今こっぴどく怒られてしまいましたもやもやっくす

画像が汚すぎると。。。。

じつわ今回

kokoro*彼が仕事だったため

kokoro*がすべて画像の編集からUPまで

やったのですが

酷いと一言。。。。

1人で100枚近くの画像を編集したのに(_ _。)

そこで悔しくなったkokoro*さん。

たくさん言い返しましたが

画像がキレイじゃなかったら

作品を見に来てくれた人達、作品達に

失礼でしょ!!!!!!!!!!!!!!!

と一喝され

涙目になるkokoro*さん。

そうですね。

kokoro*彼の言うとおり。

素人のkokoro*の画像は

とても見にくかったと思います。

本当に申し訳ありませんでしたo(TωT )

なので今

kokoro*彼さん

早急に

直してくれてます。

本当に本当にすいませんでしたaya汗

良かったら

もう一度見ていただけたら

幸いですきら

そんな中でも

購入してくださった皆さん

本当に本当にありがとうございましたsao☆

もぉ~皆さん大好きですなみだ

今度からちゃんと

キレイな画像にしますね号泣

kokoro*彼にチェックしてもらってから

UPしますぅぅぅ~

kokoro book*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする