2014年ありがとう*

今年も後わずかになりましたasterisk_02

ワークショップのお礼も出来ないまま申し訳ございませんあせ
また改めて画像と一緒にお礼のブログを書かせて頂きますねハート

hummingの業務もギリギリ年内に終わらせることが出来ました(^-^)

今年はお引越しなどもあり、

なかなか制作に没頭出来る空間が十分に作れなかったため
kokoro book*の活動は控えめでしたが、
年末にはまたhummingを開催する事が出来、
たくさんの良い経験と、素敵な方々に出会うことが出来ましたキラキラ

ワークショップでもいつも楽しみにして来てくださり
本当にありがとうございます(*^.^*)

毎回ワークショップで感じる事。

それは

人に教えるって。。。
本当に大変なことなんだなぁ~(><;)って事。

いつか自分のお教室を持ちたいと夢見てるkokoro*ですが、

「あっ。。。全然ダメだ。。。」

と思うことが多々あります。

人様に教えるって。。。

すごい事だと思います。

この世の中には

「なんちゃって先生」が沢山います。

そうはなりたくない。
絶対にそうにはなりたくないです!!

ここははっきり言いましょう。

ワークショップは
私が「先生になるお勉強の場」です。
参加してくださるお客様から
たくさんの事を学んでいます。

まだまだまだ経験不足の私に、
『お教室』なんて開くことなんて出来ませーん汗

来年はもっともっと技術を学び、
自分の作品と向き合いながら、
また出来る限り沢山の経験をさせて頂けたらと思いますキラキラ

kokoro book*でしか作り出せない世界を
しっかりと追求して、
それを見てくださった方々に
感動を与えられるように。。。。

そんな抱負を心に刻んでキラキラ

今年最後のご挨拶をさせて頂きます。

今年もkokoro book*に関わってくださった全ての皆さま。
本当に本当にありがとうございました(●´ω`●)

皆さまのお蔭で
kokoro book*を続けていられます*

心から感謝申し上げます。

皆さまにとって来年も

自分らしく輝ける

素晴らしい1年でありますようにはぁとv

よいお年をお迎えくださいね( ´艸`)星

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする