『春待ち*想いをのせて②』とバラとうさぎちゃん*:..。o○☆

こんにちわぁ星

今、イベントの準備で
パタパタしておりますあせ

コメントやメッセのお返事
大変遅れてごめんなさいですaya汗
必ず書きますので
待ってて頂けたら幸いですsao☆

何のイベントに
パタパタしてるかと言いますと。。。

4月29日(金・昭和の日)
プッキさんの「ひみつ埜」で開催された
チャリティーイベント「春待ち*」第2だんが
開催される事になりましたキラキラ

それにkokoro book*も微力ながら
参加させて頂きますena
当日kokoro*も店番してますので
お越しの際はぜひお声を掛けてくださると
とても嬉しいですきゅん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
チャリティーイベント
『春待ち*想いをのせて②』

2011年4月29日(金・昭和の日)
11:00~16:00
場所:[ギャラリースワロウ]+ [ヒミツ埜]
仙台市花京院二丁目ふじみ荘

kokoro book*

主催者プッキさんのブログ↑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここからは作品紹介させて頂きますね☆

バラバラとうさぎちゃんうさぎ』の大粒宝石ペンダントキラ
kokoro book*

ピンクのグラデーションしたミニバラが
あまりにも可愛くてドライして入れましたはあと
前にもご紹介しました
自分で模りした型で作りましたよぉ~*
ゴロンゴロンです星

kokoro book*

バラってドライにするの難しくて失敗してばかりだけど
だんだんコツがつかめて可愛くドライすることが出来てきました♪

kokoro book*

あなたと永遠を
ともにしたいと願うのです
楽しい時も悲しくて辛い時も
ずっとずっと
そして
私の大好きなその笑顔をも
ずっとずっと傍で見せてね

kokoro book*

こちらまでみゅ~さんに納品済みですaya!!12
次は4月30日に新作UP予定だそうですマルキラ☆
わくわくドキドキしますねにこにこ・ピンクマ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする