kokoro book*展「花の精霊たち」はじまってます♪

kokoro book*

地元仙台の雑貨屋さん
メリーメリークリスマスランド*ディア

kokoro book*展が開催中です音譜

メリーズスタッフさんが
ステキにディスプレーしてくださいましたらう``

kokoro book*

お店の中央にどーんびっくりマーク
っと置いてもらってます( ´艸`)

今週の日曜日までやっていますので
良かったら見に来てくださいね雪
今回のテーマは「花の精霊たちティンカーベル花

kokoro book*作品には欠かせなくなった、
お花達に妖精を宿した物語のつまったアクセサリーや
雑貨をご用意致しましたnoko
kokoro book*

かなりお久しぶりにブローチも作ってみましたよきらきら
こちらもメリーズさんにありますaya

kokoro book*
レースフラワーをバックに泳ぐ白鳥のブローチです。

淡いピンクとブルーの2種類制作しました。
上には可愛いゴールドのリボンブローチがついています。

kokoro book*

kokoro book*
つけるとゆらゆら揺れるので、
お洋服やバックにぜひつけて頂きたいですちら・・
あと、新作のリングも2点納品してみましたaya

kokoro book*

小粒のリングです流れ星
今度つけてるお写真も撮りますねカメラ

他にも色々と納品しましたので
ご紹介していきたいと思います星わーいチューリップpink

kokoro book*

【kokoro book*展 花の精霊たち】

日時:5月13日(月)~5月19日(日) 11:00~17:00

場所:MerryMerryChristmasland dia and merilab

宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする