☆MerryMerryChristmasland dia and merilabについて☆

作品紹介もちょっと一息にゃheart+kira*

今日まで納品してくださった作家さんの

素敵な作品たちはご紹介済みです。

ご紹介した作家さんたちはこちらになります↓ハート

○
CANDY☆BUNNY
○coconon
○Sonoca
○**ANN**
○hicari-note
○moka
○
momo resin studio
○CHONIi CHONIi
○yukinoiro
○colorful-planet*
○Pinky Magic*
○star mine
○Marianne
○Floral Concerto

kokoro book*

kokoro book*

ご紹介した作品は
【kokoro book* selection 1week shop】
でご購入できます♪

11:00~18:00(最終日17:00まで)

場所:Merry Merry Christmasland*Meri Lab C
宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F

詳しい内容はコチラ

まだ到着していない作家さん(仙台組みも含む)の作品は
到着しだいご紹介させて頂きますキラキラ

皆さま、気に入った作品ございましたか!?
ございましたらざひ『humming』に遊びに来てくださいね(^-^)/

さて、その『humming』を開催する場所、
MerryMerryChristmasland dia and merilab
(メリーメリークリスマスランド・ディア・アンド・メリラボ)
の詳しい説明をさせて頂こうかなと思いますflower1

メリーメリー(略しますw)は80名の作家さんの
アート作品を揃えた小さな雑貨屋です。仙台発のレーベルとして、
楽しいコト、可愛いモノ、心地よいコトを発信しています。
その中にあるメリラボは、3つの空間のレンタルスペースの事です。
ラボラトリー(実験)とメリーメリーがくっついて『メリラボ』です(*^.^*)
メリラボはA・B・Cの3つのお部屋があって
今回kokoro*はCのお部屋で『humming』をOPEN致しますおんぷ。

お店を入って目の前にABCのメリラボがあり、
一番奥がメリーメリーさんのお店になりますパンダ
お店の隣がメリラボCになります!!
ここで1週間『humming』がOPENしております(・∀・)

kokoro book*

※メリーメリーさんのお店と「humming」のお会計は

別なのでお間違いのないようにご注意くださいね※

kokoro book*

廊下はちょっと狭いので
他の方とすれ違う時などはお気をつけくださいあはは…

場所は表通りに面しているので
とてもわかり易いと思いますらう``

地図はこちらを参考にしてみてください↓

kokoro book*

■宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F 〒980-0821
約8畳くらいの小さなお店にはなるのですが、
【可愛い】【美味
しそう】【キラキラ】【ふわふわ】【幸せ】を

キーワードに、本当に素敵な作品たちがお待ちしておりますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

どうぞ何度でも何度でも遊びにいらしてくださいね(〃∇〃)

kokoro*も1週間楽しもうと思いますハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする