humming × mia

楽しかった3連休も終わって

ちょっとブルーになってる方もいるのではないでしょうか?

そんなブルーな気持ちも吹き飛ばす

素敵な作品をご紹介致します( ´艸`)ラブラブ

今回humming初参加!!

東北イベント初お披露目!!!!

『かわいい!』が好きな女性に向けて、

デイリーからドレスアップシーンまで幅広く使えるアクセサリーを展開。

身に付けるだけで内面からも

女性らしさを感じさせてくれるような作品を作る

miaさんハートが参加してくれました(〃∇〃)

miaさんとはまでみゅ~さんでご一緒させて頂いていた作家さま*

とにかく可愛いアクセサリーを作る天才さんビックリマーク2ビックリマーク

オシャレしたいけど。。。

どうしたらいいかわからない。。。

なーんて思ってる方がいたら教えてあげたい!!

miaアクセサリーを身につけたら

すっごく可愛くなれることを( ̄▽ ̄)キラーン

上のガーデンピアス&イヤリングなんて

身につけたら一気に女子力upですよっらう``

お揃いのピアス&イヤリングとネックレスも届いてるので

ぜひお持ちのお洋服に合わせてみてくださいねドキドキ



女の子が大好きなものをぎゅぎゅぎゅーっと詰め込んだ

可愛らしくてエレガントなmia作品にゃheart

色々な種類のリボンバレッタもあります!

たまりませんパンダハート


今の時期にピッタリなアクセも♥akn♥ハート


そしてkokoro*がリクエストしたミルフィーユリボンバレッタと

グラデフリルリボンも届きました(///∇//)

もぉーめちゃんこかわゆすですってばーハート

最終日まで残っていて欲しい。。。

(お客さま優先のためkokoro*は一番最後にお買い物をするので)


他にもクリスタルチュールシュシュもお目見えですおんぷ。

本当にね。。。これが手作りなのかな??って

わけがわかんなくなるくらい完成度が高いものばかり(・_・;)

既製品よりすごく丁寧に制作してあって、

すべてオリジナルなmia作品。

素晴らしくて圧倒されます!!!!


バンドはオシャレさん上級者さんはもちろん、初心者さんでも

こんなに可愛かったらトライしてみたくなってしまいますねパンダハート

レトロで可愛いブローチやシュシュもありますよ好き
そして、mia作品と言ったらシルクフラワーを贅沢に使用した

こちらの作品達(*^.^*)♪♪☆



バレッタやコサージュクリップ・ブローチなど

色々なシーンで使いやすいようになってます!!

パーティーや結婚式の御呼ばれで身に着けたら

最高に素敵だと思いますネコちょうちょ

もちろんプレゼントにもとっても喜ばれるものばかり!!

実際にkokoro*がmia作品を友人にプレゼントした過去があるのですが、

すっごく気に入ってくれて会うたびにつけて来てくれるんですよayalove

そして着けてると「それ可愛いね!」って100%言われるんだとか。。。

「そりゃそうだよね(笑)」と納得してしまいます。

女性を輝かせてくれる魔法の作品なのです★

女子力upしたいガールさんたちビックリ

mia作品だよー( ´艸`)

ぜひお店で見てみてくださいね音譜

たくさんありますのでごゆっくり、じっくり

自分に似合うものを探してくださいバイバイ

flower1miaさんのhpはコチラflower1


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご紹介した作品は下記でご購入頂けます♪

kokoro book*selection 1weekshop
『humming * i wish you a merry christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)
時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 gipビル1f
merry merry christmasland*meri lab c
http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

リース作品をご紹介した参加作家さまベル

丸chihiro candle

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする