耳元にも物語を.。.:*・゚ *

だいぶお久しぶりのブログになってしまいましたてへ

前回のまでみゅ~さんの新作UPも
お知らせ出来ないままで申し訳ないです….ayaあせる

心の充電期間になってるようで、
自分の中で色々セーブしながら
毎日を過ごしています(*^.^*)

哀しい事や嫌な事があったわけではないし、
病気になったわけでもないので心配しないでくださいね*

丁寧にモノ作りをしたり、お仕事をしていきたいと
思うようになった結果でもあるかも。

そう思うようになって、家の事や育児の両立の中でアイディアが浮かんでも
なかなか制作することは難しく、形になるまで時間が掛かってしまったりして、
落ち込んだり、焦ったりもするのですが。。。

だけど、家族の時間も、息子との時間も、
今まで積み上げてきたkokoro book*も、私にとって大切な大切な宝物なので、
ゆっくりじっくり焦らないように向き合っていこうと思います*

その中でやっと形になったのがこのイヤーカフきらきら


『うさちゃんと薔薇』


『白鳥の湖』


『真珠貝の海』

ピアスの穴があいていない方でも
着ける事ができるアクセサリーになっています♪

試作をつけるとこんな感じにくま

耳元がいっきに華やかになります(〃∇〃)flower1
パールは全てスワロフスキーを使用していますキラキラ
昨年末くらいから作りたいと思っていた作品(^_^;)
ご紹介が遅れてしまってすいませんあせる

こちらの作品はまでみゅ~さんにて販売しております。
もし、宜しければご覧になってくださいはぁとv

(あっあせるうさぎさんのイヤーカフはSOLD OUTになってますあせる
気に入って頂き、誠にありがとうございましたaya

そして、大変遅くなってしまいましたが、
ひみつ埜さんのお着物遊び、仙台パルコさんの春のみやげ展に
お越しくださいました皆さま、誠にありがとうございましたびっくりマーク

どちらも大盛況だったらしく、
イベント後のひみつ埜さんに作品をとりに行ったら
プッキさんは足が痛くて立てなくて、おばぁちゃんになってました(笑)

kokoro*が行った時は残念ながら…

な~んにもなくなってました(iДi)ぐすん

でも。。。

おがわこうへいさんの作品がまだあって実物見れましたハート

もぉ~世界観がすっごい(//・_・//)かわいいハート
見ててわくわくドキドキドキドキ

「こんな作品作りしたいっ!」と思わせてくれる
素敵な作品で、見れる機会なんてあまりないから感動でしたっ!!!!!

また見れたらいいなぁ~( ´艸`)
そして、あわよくば作品購入したいっ(笑)

もう、6月になってしまいましたが。。。
kokoro book*のインフォメーションも更新しました*
(ブログの一番上のメッセージ欄)

9月まで予定がありまして、
まだ発表になっていないものもあるので、

解禁になりましたら随時更新していきますaya
どうぞよろしくお願い致しますくりぬきハート

息子も夏には3歳です。幼稚園のプレスクールにいって、
名札をつけたらお兄ちゃんみたいDASH!

一緒にいれる時期って本当に今しかないと思うと。。。
ひゃ~!!切ない。どうしよっ目。あせる

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする