♪Naeさんからのプレゼント♪

先日届いたとっても嬉しいプレゼントプレゼント
アメブロで知り合ったNaeさんからです星

同じレジンで作品を作られてる方です*花*
オークションに作品を出品した時に
落札いただいて、
せっかくブログで知り合い、同じ趣味を持つもの同士
と言うことでもう1つプレゼントをしたら

お礼にと言って
Naeさんの作品を
プレゼントしてくださったんですハート

kokoro book*

可愛い包装ですハート
NaeさんのHPでみていた絵が
目の前にあるなんて嬉しいkonatu

kokoro book*

袋から出すのが勿体無くて汗
撮影用に一瞬出して後またすぐに戻しました(笑)

kokoro book*

プックリ感がすごいんですスヌーピー
セッテング苦手なkokoro*なので尊敬しますうしゃぎ
中には天使ちゃんがいますキラキラ
キラキラ石がとってもキレイなんですぅ嬉しい

kokoro book*

この大人っぽい感じハート
kokoro*作品には表現できませんねぇ(笑)
とてもキレイで素敵ですキュンハート

Naeさん
こんな素敵な作品贈って頂いて
本当にありがとうございましたflower1

大切にしますねスヌーピー

Naeさんのブログはこちらです→morisizuku
き星
どうぞ遊びに行ってみて下さいはな
本当に素敵な作品がた~くさんです好き

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする