一粒の物語をリングに*:..。o○

1weekshop『humming』に参加する作家さん達の作品が
届きはじめました~( ´艸`)ラブラブ

もぉ~すごくステキで音譜

「これ手作りなんですか!?
ってくらいびっくりしてます(笑)

早く来てくれたお客さまに見せてあげたいなぁ~(*^.^*)
もうちょっと待っててくださいねハート

OPENの2週間くらい前から作家さんから届いた作品を
ブログでご紹介していきますので、お気に入りの作品がありましたら
ぜひともショップに遊びに来てくださいねーnokoきらきら

kokoro book*の作品も
ちょっと前に新作を作っておりましたので
ご紹介させて頂きます星

kokoro book*

一粒の物語ネックレスの
リングバージョンを作ってみましたちら・・

kokoro book*

これはまだこの1つしか作ってないのですが(笑)
これから色々違う物語を閉じ込めていこうかなと思います☆

kokoro book*

カットがあるので見る角度から
ちょっと雰囲気が違く見えたりします目。キラキラ

kokoro book*

もちろんフリーリングなので安心^^

小指につけると意外と可愛いかったですaya
(試着画像なくてすいませんあせる

1weekshopに間に合えば納品したいと思いますラブラブ

kokoro book*

珍しくヘアピンも作ってみました(●´ω`●)ゞ
新しいアイテムを作るのは楽しいですねわーいおんぷ。

今度はヘアゴムとか作ろうかな~と思っていますflower1

最近、暑くなったり寒くなったりで風邪引きそうですねあせる
息子も汗をかいたかと思えば体が冷えてたり。。。
慌てて着替えさせたり、時にはお風呂に入れたり。。。
何を着せてあげたらいいのか正直迷います(T▽T;)

とにかく風邪を引かないようにしてあげなくちゃねうしゃぎ

皆さんも風邪など引かないように
ご自愛くださいねー菌ハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする