9月9日(月)までみゅ~さん新作UP♪

までみゅ~さんからkokoro book*の新作が
UPされる日が決まりました~( ´艸`)ドキドキ
9月9日(月)です星
kokoro book*は
☆アクセサリー&ネイル&樹脂アクセサリー部門☆なので
21時~UPされますので良かったら見てくださいにゃんこ。
同時に他の素敵なスイーツ作家さまやアクセサリー作家さま達の
可愛い作品もUPされますのでお楽しみに~好き

前回はイヤリングでしたが、
今日はキラキラピアスをご紹介させて頂きたいと思います(*^.^*)

kokoro book*

前のまでみゅ~さん新作UP日でもピアスあまり作れなかったのですが、
今回もちょこっとしか制作出来ませんでした(ノω・、)あせる

すいません
このピアス達もkokoro*のインスピレーションで作り上げたものなので
同じ作品はありませーん(笑)
思いつくままにやってるとも言いますが(;´▽`A“
でも、どの作品もお気に入りの可愛い子達ですびっくりマーク

kokoro book*

kokoro book*

あま~い蜜をイメージした作品ですハチミツキラキラ
蝶々もその香りに誘われて飛んできました(^-^)蝶々

kokoro book*

kokoro book*

こちら、ピアスバージョンもご用意いたしました♪
蝶々のチャームが可愛い作品ですにゃheart

kokoro book*

kokoro book*

そしてこちらの作品はkokoro book*には珍しいブルーの作品*
大人っぽくコットンパールを使用してみました(´∀`)
でも、お砂糖の飴がついてる遊び心もありますあめちゃん。
ピアスはこちらの3点になりますaya

そして、前回のイヤリングのご紹介で、
忘れてしまったこの作品をご紹介させてください汗

kokoro book*

こちらイヤリングになりますはあと

kokoro book*

kokoro book*

ちょっとシンプルに、コットンでバラを作ってみましたパンダ
個人的にはとっても好きな感じに仕上がったのですがどうでしょうかね??
ナチュラルなリネンワンピースとかに合わせると
すっごく可愛いと思います(*゚ー゚*)ハート

どれかがお気に入りの作品になって頂けましたら幸いですうしゃぎ

ご紹介した作品は9月9日(月)21時~までみゅ~さんでご購入できますチューリップオレンジ
kokoro book*
http://ameblo.jp/mademoiseryu/

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする