たまにはこんな作品も!

無性にこう言う作品を作りたくなる時があります。

需要はたぶんないだろうと言う作品(笑)

でも、自分が作りたくて、

kokoro book*の森があったらどんな所だろう?
と想像しながら作るモノ作り。

ものすごく

楽しいのです(///∇//)

お気に入りは下のレースを
木の根っこのように見立てた所です♪

こっちもただただ
がむしゃらに想像しながら作った作品!!
(変な人じゃないよ!)

森が夜になったら星空に舞うペガサスが現れる☆

すべてスワロで縫い上げたので
とてもキラキラ綺麗です(*^.^*)

ペンダント・ブローチ・クリップの3wayになってるので
お好きな所に身に着けられます♪

誰かのお気に入りになってくれると嬉しいなー(><;)

kokoro*が気の向くまま作ったので
もう二度と同じの出来ません(笑)

こちらまでみゅ~さんで新作お披露目予定です( ´艸`)
良かったらチェックしてみてくださいsei

話はまったく変わるのですが。。。。

とっても嬉しい事が!

kokoro book*作品の試着モデルをしてくれてるmihoが
先月末にママになりました~らう``

おめでとー!!!!お疲れ様ー!!!

もの凄くうれしー(≧▽≦)flower1

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする