すごかったぁー!(´Д`;)

kokoro book*

写真つきで更新しますaya

六魂祭行って来ましたぁーあせ

すごい人人人でした(;´Д`)ノ

ニュースにもなってましたが
人が来すぎてメインパレード
中止寸前だったそうですねあせる

kokoro*さん身長152cmなので
埋もれて息が出来ず。。。
死ぬかと思いました(@Д@;

kokoro book*

なんとか見れたのは青森のねぶた祭りと
秋田の竿燈まつりでしたうしゃぎ

これも定禅寺でやるのは危険となったので
市役所に来たところを激写!!

これでも頑張ってグイグイいってみれた方なのですが、
まだ空が明るかったのでちょっと雰囲気出てなくて残念泣

灯がともればもっとお祭り感が出てたのかもしれないなぁ~。

とにかく人がたくさんで
他県からの方たちも多くいたんだと思います(^-^)

ふらふらになりながら帰るも
kokoro*さん途中で立眩みで目の前真っ白で
慌てて腰掛けてたら
おば様が凍ったペットボトルくれて
本当に感謝でした。

まともにお礼も言えず本当に申しわけなくて(´□`。)

やっぱりこれだけの人だから
所々で罵声も飛び交ってた中で

なんかすっごくホッとする優しさに触れました。

kokoro*彼さんは救急車も
考えたみたいですが
たいした事ないのでご安心を☆

あの時氷をくださったおば様
本当にありがとうございました。
こんな奇跡ないかもしれませんが
ここ見てたらご一報ください(笑)

パレードが始まる前にプッキ☆さんの
イベント「プチ*乙女」にも行って来ましたflower1
本当は今日も参加したかったのですが
お祭りに行こうとkokoro*彼さんと約束をしていたので
日曜日のみの参加となりますにゃ
でも、顔は出せて良かったstar+kira*

kokoro book*

ひみつ埜の中はとっても可愛い作品ばかりでしたびっくりマーク
「春待ち*想いをのせて」のチャリティーイベントの作品も
もちろん置いてありますキラキラ

kokoro book*

少しずつだけど震災前のように
必死で戻ろうと誰もが頑張っていますキラキラ

kokoro book*

すれ違いでずっと逢えなかった
ゴッチンさんに会えたのがすごく嬉しかったびっくりマーク

前にkokoro*のブログで津波で亡くなってしまった
ぬいぐるみ作家のノンさんの記事書いたのですが、
それを読んでくださった知り合いのレジン作家のゆえさんが
作品集を作ります!と嬉しいお声をかけてくれたんです(_ _。)

ゴッチンさんがノンさんの作品を写真でとって
色々してくれる事になって
本当に夢が広がりました!!

プッキ☆さんと一緒にすごく喜んで、
人との出会いやこのタイミングがすごいねって
話をしていました雪

ゆえさんにも本当に感謝感謝です星

ブログの力ってすごいですね*花*

皆さんも出来上がるの楽しみに
して頂けたら嬉しいです( ´艸`)

ノンさんが作った
可愛いぬいぐるみ達が本当にかわゆいのですハート

kokoro book*

ノンさんコレクターだった方からイベント中お借りしてる
ノンさんのぬいぐるみ達星
ぜひぜひひみつ埜に逢いに来て下さいキラキラ

ひみつ埜お隣のギャラリースワローさんでは

kokoro book*

「好きだった景色を忘れないための写真展」も開催されています雪
前の記事は写真がなかったのでもう一度お知らせさせて頂きましたいもむし

kokoro book*

被災する前の写真がメインです。
ゴッチンさん曰く、被災した写真は今ではどこにでも目にするし、
悲しくなってしまうから、あえて前のきれいな写真を飾ったんです。
とkokoro*に話してくれました。

確かに見てると切なくなるけど、
キレイな海の写真が沢山ありました。

津波は恐かったけど
それを少しでも忘れさせてくれる写真展でした。

もうこの景色はないのかな?と
涙が出てきそうだったけど
どこかとてもホッとすような写真ばかりでした。

恐いだけでは心はドンドン暗くなるばかり。
でもそれを違った表現力で見せてくれる
この写真展は逆に癒しと安心感を
kokoro*は貰った気がします。

見せる方達側の気遣いが本当に
良く出た写真展。

ぜひぜひ皆さん足を運んで頂きたいです(*^▽^*)
明日までですよぉー星

明日はkokoro*さんも「プチ*乙女」参加しますくま

素敵な出会いがありますように!!!!!

『プチ*乙女』

場所: 仙台市青葉区花京院2丁目 ふじみ壮203
時間: 11:00~19:00

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする