想いをのせた作品達,。*:..。o○☆

こんにちわぁうさsei

一昨日『ひみつ埜』さんに持っていった作品達を

ご紹介させて頂きますね☆

久しぶりの作品紹介が出来て

とっても幸せですsao☆howa*

kokoro book*

少ないのですが上の5個を納品してきましたお花

タグも値札も付けることが出来ないまま持って行ちゃいました汗

でもプッキ☆さんが値札シールをくれたので

その場で貼らせてもらいましたaya

kokoro book*

アンティーク風のスプーンが可愛くて購入し、レジンで色々してみました☆

本当はバックチャームにしようと思っていたこのですが。。。

加工する前に地震が来てしまってこの状態のままにもやもやっくす

逆に好きなようにしてもらえるかもしれないと思い納品する事にしました!!!!!

そのままディスプレー用にして頂くもよしハート

革紐通してペンダントやキーホルダーにしてもいいと思いますうしゃぎ

kokoro book*

バンビちゃんのちょっと渋めのデザインのこちら*

丸いゴールドのキラキラも入ってますaya

バンビちゃんが歩いた道には夢と希望のキラキラが残っているんですキラキラ

kokoro book*

もう1つはアリス風の作品です☆

Otogi*zaさん用に作っていた作品だったのですが、

地震で残念ながら参加できなくなったのでこちらのチャリティーにと

持ってゆきましたくま☆

オーロラのクリスタライズが入っています星

こちらも幻想的なイメージで作ってみましたena

kokoro book*

そして、小物ケースも作ってみたんですsao☆

こんなのが欲しいなぁーと自分の中にイメージがあってayaハート

kokoro book*

これもOtogi*zaさんに納品予定だったアリスの作品星

赤い水玉模様の布は前にお気に入りで購入したものを使ってみました星

ラッパを吹いてるうさぎさんの音色をキラキララメで表現してみました雪

kokoro book*

kokoro book*

そして嬉しい事にこの2個の小物ケースが

納品したのと同時にお客さんのもとにお嫁に行ってくれましたハート

「可愛いーびっくりマーク可愛いーびっくりマーク」の褒め言葉に感動し、

「ずっと使います」の言葉にさらに大感動でしたなみだ

いつもは納品したら直接お客さんの声なんて聞けないので

とてもとても貴重な経験をさせて頂きましたうしゃぎキラ

本当に本当にありがとうございましたはあと

kokoro book*

kokoro book*

可愛くディスプレーしてもらって嬉しそうでしたはぁと

少しでもお役に立てたら幸いですキラキラ

kokoro*も今回チャリティーのお買い物をしましたくりぬきハート

kokoro book*

可愛い可愛いブローチと羊のストラップですくまHAPPY

どれもこれも可愛くて欲しいものばっかりでしたdot02

皆さんも震災してるのに誰かの為にと集まる想いは

本当に本当に素敵な形になっていましたキラキラ

作家さんたちの想いがつまったこのイベントが

何年も何年も続いて、大きなものになって、

心が傷ついた人達や動物達の力になってくれたらいいなぁcrystal*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする